takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • RT @oxentearigato RT @ohmaebot: いつも利用する駅の光景でも何でもいい。定点観測の対象を持っていると、それを軸にして世界を理解することが出来る。 #
  • RT @whynotnotice おお RT @ecozzeria: 今日の朝大学環境ソーシャルクラスは、約40名もの方々が参加。皆さんの自己紹 介で1時間いっぱいになりました。学生の参加者もいました!bit.ly/dzGrhT #
  • RT @sodadesign2009 RT @susumeme '“QUOTATION” Worldwide Creative Journal no.7' をチェック!今回の特集は、アラウンドファッション クリエイティブと題し、ファッシ…bit.ly/dadh22 #
  • いわゆるセレブ系モテファッションでしたか?気になる〜。RT @loop_line MACのイベントに来てた有名人が、ガガ風ファッションと言いつつ全然ガ... #nowplaying Bad Romance ♪ LADY GAGA bit.ly/bEzdP via #
  • RT @littlebird49 ヘアカタログ、数ヵ月前の某ファッション誌の遣い回し写真だった。当時、微妙すぎる!思った写真だけど、日をおくと、意外にカワイイ。や、比較的にカワイイのか。 #
  • RT @googlenews_top 英ヒースロー空港に5日ぶり着陸便 航空網正常化の動き - CNN Japan bit.ly/cLmEcU 2010-04-21 09:32:32 #
  • お、私もその予定:)パリから無事に到着できてるのかな。RT @moi_chi 今日はトレンドユニオンの2011-12Aセミナーを家安さんの御好意から拝聴させて頂く予定。21_21で展覧会も始まるリーエデルコートさんご本人のお話。わくわくする。 #
  • RT @changefashion 昨日からネットが切れてた。GAGAシークレットライブ凄かった。衣装提供はwrittenafterwards,BALMUNG, SOMRTA他 #
  • スピリチュアルスタイリストっていう職業もあるんだー。確かに、オジサン改造講座はアリですね。RT @binomahou 今日は、丸の内…新丸ビル、丸ビル界隈でメンズ☆ファッション・リ−ディング実践編を開催します。 この春のメンズは色がカラフル。素材もそれに伴って軽くて肌に心... #
  • ん?どういう意味ですか?2つは別々なのですか? あ、トレンドユニオンの話?RT @WEARJAPAN: 実は密かに日本繊維新聞と共催。RT @takanotebook: お、私もその予定:)パリから無事に到着できてるのかな。RT @moi_chi 今日はトレンドユニオンの... #
  • はい、そうします。。RT @cmrr_xxx: ToDoリストに入れる前に、出来ることはその場で全部やってしまうことにした。そうじゃないと予定が回らない。時代も回らない。 #
  • RT @y_motohashi: 大竹伸郎X坂本龍一「昭和裏歌謡を聴く」昼から豪華だなあ。それにしても、こうした名曲群を90年代前半に見出し、すでに解放していた幻の名盤解放同盟は改めて偉(#radiosakamoto live at ustre.am/ggQr ) #
  • なるほどー。会場は今約600人強、なう。学生も多そうよ。RT @WEARJAPAN: トレンドユニオンのセミナーのことです。弊社の会員制セミナーが合体してます。 #
  • 建築・デザインのトレンドの第二部も聞きたかったけど時間切れで残念!東京駅に向かいちう。 #
  • そうそう、会場で茂市さんと「verita」の境さんに遭遇。あ、江口さんにもばったり。これはエントランスで配られたペーパーフィルター。ナッツを入れて召し上がれ、という趣。ナッツは、wasaraに入れられてました。 twitpic.com/1h8sle #
  • 19時発新大阪行き、走り出したとたんに、車内一斉にお弁当タイムへ。ガサゴソガサゴソ、となりの50歳くらいのジャケスラの男性は、島根のなんとかっていうお弁当にシウマイ。シューマイじゃないよ。 #
  • ナナメ後の30代前半なのに疲れめのサラリーマンは牛すじ重。あ、ちょっと犬食い系。通路を挟んだ隣の座席の黒いウィングチップ、でもリーガルかな、のオジサンはビールとピーナツで晩酌中。あ、サンドウィッチを摘んでいらっしゃいます。 #
  • 出張族のお弁当定点観測とかどうでしょう、JR東海さま。ファッションとの相関関係とか無理矢理分析しちゃいますよ〜 #
  • RT @hiromimatsubara 講師陣が超豪華!RT @oncisridingnow: 説明会が24日と26日らしい! RT @greenzjp: UP! #greenzjp : 農家だけが農じゃない。多様な農との関わり方を...bit.ly/asWqys #
  • わあ!RT @Booklayer: あぅ! 来週(4/27)菊地成孔×沖野修也じゃん!「ジャズは儲かる? 菊地成孔がジャズ業界の経済性をめぐってリアルトーク」bit.ly/dqu58Rデジタルサイネージのリサーチでその日から韓国だよ・・・ミアナンミダ〜 #
  • アーカイブビジネス。RT @kobahen この有料が凄いw。米ローリングストーン誌、43年分のアーカイブに月額3.95ドルでアクセス可. bit.ly/csObJq #
  • RT @solar1964 「本とコンピュータアーカイブ計画を実行せよ、というお告げだろうか。カラースキャンして、iPadでPDF表示させてみたくなった。 #
  • RT @parco_fukuoka デザイニング展の仕掛け人たちが語るトークショーに、ボンジュールレコードによるDJタイム、ひょっとこ練り歩きなど楽しいイベントです!あそびにきてね☆ #
  • 大阪なう。コレ、初めて見た。2010/04/21 21:46 #twixy twitpic.com/1h9szi #
  • いちいち笑える〜こんなんあったっけ?(大阪弁風に) twitpic.com/1h9vju #
  • NHKBSニュースによると、日本人のアメリカへの留学生は激減。一方、韓国がこの10年で倍増しており、ソウル郊外にはアメリカの名門大学への進学を目的とした全寮制の学校まで開校。社交のため、と乗馬のクラスもあるってすごいなあ。もち授業はすべて英語。学費は1ヶ月30万円ですって。 #
  • 23日金曜日、スーデラでこんなイベントが開催されるのね。覗きに行こうかな。
    snacknagako.blog22.fc2.com/blog-entry-134.html #
  • ナイトパーティの一コマ、PICKしたよ〜 @parcomuseum @parco_fukuoka
    pick.naver.jp/ACROSS/myBoard #
  • サントリーのウーロン茶のCFに出ている女子が気になる。
    www.suntory.co.jp/enjoy/movie/viewer/player.html?pver=normal_wide&pid=oolonggohanramen_30s&band=medium #
  • 范冰冰(ファン・ビンビン)っていうのね。何が気になるって、その食べ方。良くいえばワイルド。たくましさ。生命力の強さを感じる。悪く言えば下品。下流。でも、中国人ということで納得。「食」に対する文化が違うから。「大陸」を感じるなあ。ちなみに彼女のご両親は芸術学校を経営しているそう。 #
  • なるほど。いろんな映画のいろんな食べるシーンが過去にも今にもあるけど、今はこういうのが「おいしそう」に感じられるんですね。NYのチャイナタウンに暮らす労働者階級の女性が主人公の映画を思い出しました。80s後半に流行ったような。@mikikoclara ファン・ビンビンは中国... #
Automatically shipped by LoudTwitter