takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • ありがとうございます。媒体名は「ACROSS」といいます。コンテンツが面白そう!と反応したのですが、イベント概要などは何処を見たらいいですか?@TokyoDesignFlow ... @cmrr_xxx ...TOKYO DESIGN FLOWの堀江さん企画のトークライブ... #
  • @TokyoDesignFlow イベントの概要はHP見てわかりました。ルーカスも登壇するんですね:)で、そもそも〜など詳細について伺いたいので、HPのメアドからメールさせていただきます。宜しくお願いします。 #
  • 成田空港で、外国人国籍の人にハンバーガーやポテトが無料配布された、というニュース。「成田、待合室開放や観光案内も 足止め客支援」 - 47NEWS(よんななニュース) | www.47news.jp/CN/201004/CN2010041901000780.html #
  • What's up? Are U OK? RT @kao_chick: KAO in line, demo only alphabet type desu, shibaraku in front of PC desu #
  • 最近気になる高円寺。定点観測の一コマ。
    blog.parco-city.com/blog-across/ #
  • @WEARJAPAN お疲れさま〜。第1セッション4名、第2セッション3名参加します。入れるかな。さて、明日は大阪です〜。 #
  • @WEARJAPAN そういえば、ちょっとご相談したいことがあるのですが・・・。 #
  • あ、セミナーは明後日です。。RT @ooneko28: あれー?明日でしたっけ??(汗 RT @takanotebook: @WEARJAPAN お疲れさま〜。第1セッション4名、第2セッション3名参加します。入れるかな。さて、明日は大阪です〜。 #
  • こちらこそ、宜しくお願いします!@nylongirls 22日のpick's party よろしくお願いします☆ RT @pick_staffさん、@biwayuさん、@hollywood_chさん、@cinema_cafeさん、@cinranetさん、@droptokyoさん #
  • 「新感覚ランキングバラエティ・お願いランキング」、始まった〜。今日のテーマは「美味しいトンカツが食べた〜い」で、「キムカツ」登場。すごい、もうすっかり大手なのですね。親友んちの1Fが1号店だったっけ。また、この番組、「ヤンキー文化と下流カルチャー」というキーワードにぴったり。 #
  • 「お願い〜」が面白いのは、リサーチが丁寧で、且つランキングなど小さな企画にアテレコされる音楽が幅広いことかな。また、登場するメーカーの開発担当者さんには、日本の食品マーケティングの真面目な姿勢が垣間みられる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter