takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • RT @mambon ☎ 午前4時「ハイパーメディアクリエイター高城剛氏と沢尻エリカさんの離婚問題について、日大藝術学部同期卒業のハイパーメタポクリエイターのパラダイス山元さんからひと言お願いします」と携帯が鳴る。「べつに」と言って電話を切った。憤マンボ (◔ૅ ॣ ◔ૅ) #
  • RT @quotationjp tl.gd/1184l1 #
  • 「イベントスペース」っていうニュアンスとは違うんですが...。@masakaguchi 丸井キャラクター館構想もあり得ますね。考えてみれば。独立ブランドとセレクト編集型を組み合わせて。もう一つ、昨日パルコの人に会ったんだけど、イベントができるスペースが設置されるかもしれません。 #
  • ハイパー・ネーミングライツ "案":「渋谷PARCOは、GWはフジテレビになります」っていうのはどお? #
  • 大阪出張土産のエクストラ。定番の岩おこし。ぱk twitpic.com/1imalu #
  • パッケージがカワイイって書こうとして手ぇがすべった〜 #
  • わ! @miyakawamaki こまっかい仕事を頼んでる女子が、某写真賞をとって明日から海外の展覧会に出展という事実をついさっき知った件。昨日ほぼ徹夜させてしまったブルブルブル。しかし常に謙虚で熱心で、本当に偉い。自分の道を極めてほしいけど、仕事もお願いしたいのです #
  • @miyakawamaki 水曜日、ランチだったら早めが嬉しいです。または夕方17時以降かな。 #
  • ベリーベリーストロベリー♥に惹かれて、久しぶりにハーゲンダッツのクリスピーサンドを購入。あれ、少し小さくなった?とHPで内容量の変化を調べようと思ったら、大学生モデルを起用したコンテストの告知。もちろん、みんなsweet系。 参加は女の子3人組で。あれ、5月30日は名古屋パルコ? #
Automatically shipped by LoudTwitter