takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • Agree. @umeken 最近、DMが届いたときにTwitterから通知されるメールが遅れているような気がする… #
  • お!@tawarayasotatsu えーと、いろいろあるのですが、基本的に今の時代に美術館で必要とされ、かつ、美術館の経営に資する情報デザインについて、ソーシャル・メディアの活用方法なども含めたスキルを提供するプラットフォームを近...その中にはAR(拡張現実)...#MCDN #
  • そういえば、最近あっちこっちで「高円寺が面白いよ!」と言っているのですが、その一端をACROSSブログにアップしているので、宜しかったらご覧ください。某ディオールの雑貨デザイナーも訪れたショップも。blog.parco-city.com/blog-across/ #
  • RT @hachiya それはどーいうお仕事なんですか・・・。 @riemine 先日丸一日地面によこたわっていたら見事に風邪ひいた・・。喉痛い!食欲旺盛! #
  • ホンネ!RT @mahoooooooooo 小田急売店のおにぎりはなんであんなにまずいの? #
  • あ、@kyokonamaの同級生でTONOのデザイナーさんでは? @6sicks あぁ.. RT @takanotebook そういえば、最近あっちこっちで「高円寺が面白いよ!」と言っているのですが、その一端をACROSSブログにア...bit.ly/deEAgQ #
  • 療養中の元上司に差し上げた『三低主義』by 隈研吾三浦展。たまたま夫が買ってきて読み終わったというから今朝から読み始めることに。のっけから、今は<進歩の終わりの時代> #
  • ぜひぜひ。ところで、Koreaにも卸しているんですね。@6sicks @takanotebook あ、そうです... 御挨拶遅れました! 今度高円寺散策してみますね。 #
  • 超成熟期にある現代社会は、インストゥルメンタルではなく、コンサマトリーな価値観が重視される。 #
  • 若い世代っていうのはいつでも、自分もそうだったように、上の世代に反抗したいんです。戦争とかテロとかが当たり前になってしまった時代の反抗って「幸せ」とか「平和」だったりするんんだと思います ーーー増田セバスチャンさんへのロングインタビュー、最終推敲中。。。 #
  • それが「かたち」になっているもののひとつが、「カワイイ」の世界ーーー増田セバスチャンさんへのロングインタビュー、最終推敲中。 #
  • 90年代半ばのスニーカーブームのとき、日本人のバイヤーはしょっちゅうLAに行ってて、そこらへんの人の履いてるエアマックスを10ドルとか20ドルで買ってるんですよ。これ日本に帰ったら4万円やで〜みたいな。ーーー増田セバスチャンへのロングインタビュー最終推敲中。。すげっ! #
  • 原宿の街に助けられた(セバスチャン)。あ、私は渋谷の街に助けられてるような気がする。やっぱり渋谷ローカル=クリエイティブタウン説はナシかな。いや、渋谷クリエイティブタウン説にしてしまおう。 #
  • 仕事が終わらなくて伺えてませんが、表参道店オープンおめでとうございます!!! @masatoyama 栗野さんDJ準備開始! twitpic.com/1itikj #
  • ファッションやマーケティングに関するNPOって案外少ないのね。 #
  • え?「灼熱の砂」がブランド名の語源だったのに!資生堂大丈夫かしら? @79shin shin 日焼け止めのCMが増えてきた。ANESSA今年は蒼井優かぁ。森ガール、焼くべからず、てこと? #
  • takano kumiko takanotebook

    姪パーカー・Jr @cmrr_xxx @sugayan 中村姪コ bit.ly/bYjMfh (#dommune live at ustre.am/dhFr ) #
  • え?RT @chaos_lounge 破滅*ラウンジ、もうすぐ。 #
  • RT @maki_liveloves ほんと「テクノロジーのラット世代」(byデリック)にあって、もう音楽も現代アートも映像も文章も、それぞれのジャンルに沢山のコミュニティが成熟しまくってる、けど専門以外の人は理解できない、そんな閉塞感もdommuneって補助線でかなり解 ... #
  • メトロさん、お願いだから終電増やして! 残業して疲れてるのに、ぎゅうぎゅうってひどくない? サービス業でもあることを、忘れないでくれー。ホスピタリティへの配慮もよろしく。 #
Automatically shipped by LoudTwitter