takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 日本の場合、「市民目線」≒ マーケットイン、的になってるのが間違いだと思う。 #
  • Wi-Fii天国!RT @alea_est ...快適な環境 ...RT @kensangyunyu フリーです。あと、カフェに入ったらだいたいありますね、サービスで。ある程度のホテルはデフォ RT @alea_est: ペルーってWi-Fi天国...RT @kensangyu #
  • あってもなくてもいいような商業施設はもういらないよー。そのまま公園でいいよ、ほんと。@テレビ朝日の報道を受けて。 #
  • RT @hisamioh ジョブズNikeのCEOに「くだらないものは捨ててしまえ」と発言。CEOは笑いを期待したが彼は笑わなか ...www.fastcompany.com/video/mark-parker-nike-and-steve-jobs-apple #
  • 昨日の他部署の大人女子とヤング女子とのミーティングでの共通認識。マーケットが、トレンドがわからないオジサンは退場して! あ、ここでいうマーケットとかトレンドって、単なる売れ筋商品とか売れてるブランドっていう意味じゃないですよ。時代の気分、社会との関係性により導き出された言葉や映像 #
  • ある意味、ずっと言い続けてるってば。もう10年以上も(悲)。ようやく、かな。@miyakawamaki こーわーいーwおしえてあげれば?やさしくw RT @takanotebook 昨日の他部署の大人女子とヤング女子とのミーティングでの共通認識。マーケットが、トレンドがわか... #
  • でけた。@sebasteaさんへのロングロングインタビュー。原稿チェックお願いいたします! #
  • おお!RT @miyakawamaki きゃぁ。子どもを入学させて利用したいです RT @honeyhoney13 はい〜。でも、その東京国際マンガ図書館ができるのは2014年度ですよ。 RT @ikuni_noise 明治大学が凄...bit.ly/2Dmrqi #
  • 見に行くねー。RT @6sicks 明日29日から2週間、Wut BERLINにてインスタレーションです。 今回はかなり自信のある展示なので、是非足を運んで下さい!! #
  • うん。お誕生日ってスペシャル :)RT @79shin 飲んでる時に、たまたま居合わせたハッピーバースデーに、キュンとする。 #
  • RT @knpch RT @yoshikoikoma: ファッションは、夢と希望をもっとも身近な形で運んできてくれるコミュニケーション・ツール。その観点でパリ・ミラノを観察し続けてきた私ですが、いまやファッションの世界では、シャッフル現象が進行中。ファッションは自由を運... #
  • 写真が見たい! @parco_fukuoka ジルのイベントなう!ただいまエリーローズさんDJ中☆かわいい女子だらけです! #
Automatically shipped by LoudTwitter