takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • わあ,いいなあ。何工場?RT @aidalogue さあ、今日は楽しみな工場見学。小学校以来かも #
  • こんにちは!お久しぶりですね。千葉でアートのNPOの活動やってるのね。今度詳しく聞かせてください。@unelunepleine @takanotebook 高野さん、ご無沙汰してます。篠塚です。高野さんがTwitterにいらっしゃらないはずはないと思い続けて数ヶ月、ついに ... #
  • マジ〜?! 羨ましい〜@aidalogue チョコレート工場です☆ RT @takanotebook わあ,いいなあ。何工場?RT @aidalogue さあ、今日は楽しみな工場見学。小学校以来かも #
  • 昨日行った原宿奥にあるジュエリーショップ「RUST」の方いわく、最近、御徒町では、日本人の貴金属加工職人さんのなり手が少ないそう。フロントは日本人でも、実際に加工を施すのは韓国人の方が多いんですって。急ぎのお直しの受注も多く、国内にもいい職人さんいないか探されたのだそう。 #
  • ちなみに、「RUST」はこちらです。www.rustmadeinengland.com/ #
  • お父さんからのDNA、確かに:)ところで歌舞伎町といえば、@takeokudoさんでは? @unelunepleine ちなみに、コミュニティアート・ふなばしというNPOです。拠点は船橋なのに、なぜか足立区や歌舞伎町のまちづくりにも関わらせて頂いているという…(笑)高野... #
  • GWっていつからセール期になったんでしょう... #
  • そんななか、ラフォーレさんの「LAFORET MEETS!!!」楽しそう!www.laforet.ne.jp/harajuku/special/1004meets/index.html @y_motohashi ... RT @takanotebook GWっ... #
  • こんな時代にあえて創刊する勇気に拍手:)カルチャー雑誌『LIBERTINESリバティーンズ)』創刊号が届きました。あれ、パルコ・シティじゃなくてパルコに戻ったんだけどなー。ま、いっか。 #
  • うわーっ! 夫がbook offでユーミンの「Love Wars」買って来た。最近、YOUTUBEで聞いてたんだそう。リヒテルとシュタイヤーのシューベルトを買って聴いてたのになんでや?!「ポップスって何だろう」っていうのがテーマなんだって。 #
  • 150円だったそう。うーん、確かにPerfumeとはレベル、っていうか次元が違う。。 #
  • すごい、ユーミンのアルバムって、それぞれWikiの解説がある。
    ja.wikipedia.org/wiki/LOVE_WARS#.E5.8F.8E.E9.8C.B2.E6.9B.B2 #
Automatically shipped by LoudTwitter