takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • RT @WEARJAPAN 行きたい!誰か一緒行く人募集ちゅう (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 「サポーター」?岡田さんがなぜそのように考えたのかが知りたい。。RT @TomoMachi tl.gd/13i7l8 #
  • お!RT @kao_chick ガレージセール日和なんですね RT @chiemix 今日はナンバーナインの幻のセールあるけど、TOGAのガレージセール行く。 goo.gl/fb/Gn47s #
  • 全国の大学、専門学校等で「定点観測」を授業としてやってるのってどのくらいあるんだろう。。アパレル、ファッション産業などは独自でやってるけど。。 #
  • あ、もちろん存じ上げてます:)RT @who_me @takanotebook やってまーす。(さすがに「定点観測」だけじゃないですよ。) #
  • お、名門女子大でもあったのね。ファッション、がテーマではないよ ね?@mahoooooooooo @takanotebook 社会調査の授業でちょっぴり習いました(´∀`) #
  • RT @TomoMachi @ToshioOkada: 岡田さんが普通に弟子を雇って事業をして利益を分配するという普通のシステムを取らないのは、コンテンツをフリーで公表しながらもちゃんと生活するシステムを構築したいからですね? #
  • :5月8日、日本生活学会第37回総会・シンポジウム・研究発表大会「異装の考現学」が武庫川女子大学で行われるので、出席しようと思っていたのですが、定点観測の実査の日でした。残念、あとからレジメとか講義録のようなもの、もらえるかしら...。 #
  • お!@WEARJAPAN RT @GALLERY__FAKE: JUNYASUZUKI TALK SESSION w/ 梅沢和木 (@umelabo) & 横山泰明 (日本繊維新聞) 5/2(日)20時〜@GALLERY FAKE...bit.ly/8Doz1j #
  • 久しぶりに救世軍向けのパッケージ(着なくなった衣類を放出するのです)を作成していたら、すっかり使ってなかったコルソコモ×ギャルソンのバッグが出てきた。そして、サイドポケットからモレスキンのノートが。最初のページには、Juana de Arcoへの取材/2006年の10月10日。 #
  • あの頃は、アルゼンチン音響派と呼ばれるクリエータでアクティビストでもあるJuana Morinaとかよく聴いてた。っていうか、今も新譜は買ってるけど。彼女たちの存在こそ、カルチュラルクリエイティブスだと思う。 #
  • あ、スペル間違えちゃった。"r"じゃなくて”l”たった。Juana Molinaね。
    www.juanamolina.com/inicio.php?idioma=ENG #
  • 遅くなりましたが、おめでとう!!! RT @cmrr_xxx 「本日から完全独立と相成りました。うっかり。」 bit.ly/b4vPph #
Automatically shipped by LoudTwitter