takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • GW明け。東洋大学の学生さんの服装がガラリと変わったな。 #
  • おつかれさまでしたー@kao_chick スペクタクル・イン・ザ・ファームの件で本日は栃木県知事に面会 前回某行政区域でのプレゼンで惨敗した経験をへて 朝から呪文のように企画をとなえな...(?)全部言えた!!!やや時間オーバーするも 好感触♥(勘違いでないこと祈る)ちかれたー #
  • 今、日本テレビ不可思議探偵団」から企画の相談&取材の依頼が来た。テーマは「不可思議ファッション」。いつの時代も、大人は若者のファッションを「不可思議」と思うものです。企画書待ち〜。キタコレビル紹介したいな、日テレっぽいし。TBSはどちらかというとCETっぽい、ぽい? #
  • シャンブレー素材、本当に増えている。⇄爽やかな気分、フレッシュな気分は、多くのトレンド分析者の予測通りのよう。 #
  • 壁がかわいいね:)RT @marugame RT @Hiyashinsuko: 床下地完成!
    #nariwai twitpic.com/1kkchj #
  • 今の学生・研究者ってほんと恵まれてる。こんな面白そうな企画に参画できるのだから。@nakaharajun 博士学生異分野交流フォーラム : 参加する学生を全国の大学から募り、「3年後のメイド・イン・ジャパン」というテーマでディスカッショ...ow.ly/1HJOU #
  • Japanese web magazine "ACROSS" had just reported street fashion in Tokyo. : www.web-across.com/ と、海外からのアクセスを意識してみた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter