takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 全く同感です。こちらこそよろしくお願いします。RT @koiwarai ... フォローありがとうございます。アパレルでマーケティング系業務を永くやってますが、ファッションはマーケティング的発想じゃなくて、もっと別なエンジンで動くほうがいいなーと感じる今日...小説家... #
  • 使用しているデバイス(端末)によって異なるので、あっちこっち探してみて下さい:)RT @makamakamakaron @takanotebook 突然すいませんアパレルの話しにまざりたいのですがツイッター初めてでよくわからないんですけど、フォローとかってどうしたらいんですか? #
  • 格闘技マーケティングの、何年史? @y_motohashi 日本の総合格闘技が興行面でピークと言われていたのが03年だが、アメリカではまだ伸びしろがありそう。総合格闘技の黎明期からマーケットを作ってきた現場の方のお話からは何度も目か... bit.ly/9nIJE3 #
  • @y_motohashi ザ・デストロイヤーとかは出るの? あれはプロレスだっけ。。そもそも総合格闘技って言われるようになったのはいつなんだろう、など知らないことばっかりだ〜。テキストが欲しい。モト、作って。 #
  • RT @omiyage 人に推薦するために本棚から取り出してきたレヴィ=ストロースの1986年東京講演録、読み始めたらとまらなくなって結局全部再読。ホンモノの学者ってこういうことなのね、とジーンとくる名講演。 ow.ly/1H7SQ #
  • Life is beautiful! なんてね:)RT @rkashiwagi @takanotebook
    表現のライブ行ってきました。感想、というかその場で考えた事はたくさんありますが、兎にも角にも素晴らしい経験でした。 #
  • 伊勢丹のショウウィンドウ。ひとつひとつから違う曲が流れている! twitpic.com/1l8x07 #
  • 分かりにくい表現でした。もとい!ウィンドウ毎に異なる曲、が正しかった。で、その秘密は、ウィンドウの後ろのボックス。恐らくスピーカーでしょう。窓ガラスを振動させているのかな。 twitpic.com/1l8y7z #
  • 今日は追加取材&打ち合わせで北参道に。最近、ここら辺に事務所を構えてる人とのご縁が増えている。70年代に建てられた四角いマンションが多くて、けっこう好きなエリア:) #
  • そろそろ新幹線にもプレミアムエコノミー・クラスがあってもいいのでは。持ち、Wi-Fiフリーで電源も各座席に配備。グリーン車でも電源ないことがあるのは今の時代的にどうかと思う。「女性出張族」が増えているの、知らないのかなあ。ユーロスターは二等でも電源あるよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter