takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 晴れてよかった!今日は353回目の「定点観測」。テーマは、シャンブレー素材または色/スカーフ/マキシワンピです。ほんとうに、今春は<脱・黒>に。その時代背景等の表徴的な分析は来週UPする解説をご覧になってね。では、ぼちぼち準備して出かけよーっと♪ #
  • おもしろい。内向的指向性かな。@parsleymood ぼくは「アリス化」というのもある気がしています。 RT @HYamaguchi: 「ガラパゴス化」の他に「ロストワールド化」というのもあるのではないかと思う。 #
  • 渋谷ってやって面白い出会いがいっぱい! 今,にこにこ生放送のなわさんとコラボ中! twitpic.com/1m0cqx #
  • RT @homam903 定点観測なう。たまたま居合わせたニコ動生中継のなわちゃんが生放送中。 twitpic.com/1m0b4o #
  • RT @miyakawamaki 名刺を家で作った。HPも作りはじめ、ベランダで野菜つくってる。DIY化が進んでます。次は食べるラー油作りかな! #
  • RT @y_motohashi 「どうなる?日本の総合格闘技」始まりました。左から水谷広保氏(元DSE取締役)、川崎浩市氏、本橋康治氏です。 (#jpnmma live at ustre.am/gEic ) #
  • RT @6sicks 富裕層に見て欲しいww 何て素直な芸術家ww (#geisai_k live at ustre.am/gO6x ) #
  • おお、今年のZINE'S MATE、アーツ千代田でやるそう。うーん、残念!「うち」でやりたかったなあ。。 #
  • 20X20でプレゼンテーション。pechakucha nightなう。HAICHI PROJECT、来月からPERUのプロジェクトも始まるみたいなので、私も参加しようかな。 #
  • Pechakucha nightは、クライン&ダイサム・アーキテクツが主宰。現在世界300ヵ所へと活動が拡がっていて、今日は世界中にUst中継されてるそう。FCじゃなくて、有志で繋がっている、っていうのが素晴らしい! #
  • @kao_chick DM見てくださいねー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter