takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • うわぁ、頑張って!@umeken おはようございます!いよいよ今日、講演当日です。いつになく、少し緊張してます(笑)対1...RT @umekenと語る『デジタルネイティブの頭ん中』5/9(日)12:30- twvt.us/umekenatama #umekena #
  • RT @kasumiu ル・ルミネが500円もする本を出している!しかもコンビニで売っていた。すかさず買った!すごいボリュームである。読み物的な感じ。全くチラシではない! #
  • 永田町で乗り換え中に、オシャレな外人ママさんに遭遇:)レイブっぽいコーディネート、今夏流行りそうだな。それにしても赤ちゃんかあいーーーっ! twitpic.com/1m8xzz #
  • は〜い。RT @libro_jp tl.gd/176uu9 #
  • RT @shift_jp ベルグラーノ中華街:デリバリー文化の大変盛んなアルゼンチンでは寿司のデリバリーはピザに続いて人気。日本料理を筆頭に東南アジア系のアジアンフードや中華料理は、ここ移民大国で幅広く親しまれている。 bit.ly/btWQpk #
  • 材料持ち込みで鉄板焼き@実家。ファリエロの白×ピンクがぐにゃぐにゃ混ざったマーブル調の柄のストールをプレゼント。「あら、来週静岡に同窓会旅行の下見に行くのでしていこうかしら」と喜んでもらえたようす。夫の実家にはプッチのスカーフを送付。2010年の母の日でした。 #
  • そうだった、坂口恭平くんがいた! @hashimotronika 今日、友達から聞いた坂口恭平の話面白かったなぁ。京急線の地下街ね。要チェックや〜! www.0yenhouse.com/ #
  • @mutsumutsu えー、じぇんじぇん。消費社会ど真ん中って感じで恥ずかしいです。でも60歳、70歳になってもおしゃれへの関心を失って欲しくないなあというのは正直な気持ちかも。資生堂とかサントリーとか60代の女性向け化粧品の開発をする時代ですものね〜。 #
  • 紛らわしくてごめんなさい。トークライブの人選でhashimotoronikaさんのつぶやき見て「!」と思い出し、思わずつぶやいてしまいました。@hashimotronika @takanotebook えぇっ!?京急線沿いですか!? #
Automatically shipped by LoudTwitter