takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • vironを、木のヒゲを超えるかも、というおいしさ。ヤバい、 dominique saibron twitpic.com/1ogx1n #
  • 昨夜FAKEの帰りにトイレを借りようとHMVに立ち寄ったところJamieの文字が見え、新譜?と近づいたら、Beckがプロデュースというではないですか。1曲視聴して、即買い。CDショップでCD買うの久しぶりだなあ〜。 twitpic.com/1oh0bh #
  • テン年代に求められているのは「見開き完結」の簡略版なのよね〜。@ats_suzuki 雑誌『ブルータス』30周年特集号〜ポップカルチャーの教科書 bit.ly/dyyLbh > 1980年からの30年間のポップカルチャーがわかる!、これは保存版。歴史、歴史・・・ #
  • なんで「みんなの党」じゃなかったんだろう、なんてね。@y_motohashi 真の市民参加を目指すわけですね(笑) RT @masayoshih 受けました(笑)。何すか「政策募集」って。聞いた事ないですね @shibutetu 三原じゅん子さんが自民党で出馬。(略)どうし... #
  • 次の選挙、棄権という「選択」をする人が増えそうな予感。。。 #
  • もうすぐ、定点観測の解説UP。今FTPちう。 #
  • その間に某役員向けの資料に加筆しよう。1965年〜2010年のストリートファッションとファッションビジネスと時代・社会と、メディアのチャート年表を作成したんだけど、パルコの各店のオープン年を記載するのを忘れちゃったのでした(笑) #
  • もちろん、世代の変遷とか消費・文化・風俗の変遷もプロットしてます。 #
  • ご要望があれば。本当は、本にしたいな、と思っていたのでした。ストリートファッションの観察記録とファッションビジネス、消費・社会などの連関。。RT @ats_suzuki @takanotebook これはオープンにしないのですか?、ほしいです! RT もちろん、世代の変... #
  • まじですか?!RT @makmiz asahi: ジャズ専門誌・スイングジャーナル休刊へ 広告収入不振 ow.ly/1M2mz ・・・もうずーっとかってなかったもんな・・・ジャズディスク大賞もなくなるのかな・・・7月号買わなきゃ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter