takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • 昨夜未明に5月8日に実施した定点観測のメイントピック、シャンブレー・カラーについての解説をUPしました。よろしかったらご覧ください:)
    www.web-across.com/todays/cnsa9a000006097t.html #
  • あれ、今朝はもう22℃だそう。最高気温は25℃ですって。 #
  • 今、愛読・愛用してなくても、社会に存在していて欲しいもの、ってあると思うのです、と言い訳。RT @makmiz SJ「元」愛読者,でしょうねw その後購読しないでおいて,勝手な言い草かもしれません(→自分のこと) RT @omiyage: スイング・ジャーナル廃刊を惜しむ... #
  • シブヤ大学の工藤さん来社ちう。「渋谷大調査」プロジェクト打合わせなう。 twitpic.com/1os5ie #
  • 面白そう!RT @masakaguchi ドリフに刺激を受けています。RT @kao_chick: わーRT @masakaguchi USTでファッション関連番組を配信しようと、日本ファッション協会と話し合う。第一弾は、一週間分の業界紙の解説しながら、ファッションビジネ... #
  • 今日は今から池袋。院生仲間と久しぶりの再会:)もち、中村教授もいっしょ。あ、屋久島の授業が楽しかった中野先生もいらっしゃるはずー! #
  • うれ!こちらこそよろしくお願いします:)RT @masakaguchi 是非、高野さんとも何かやりたいと思っています。番組なんだもん。いくつあってもいいし、一回だけでもいい。気楽に愉しくやりましょうよ。RT @masakaguchi ドリフに刺...RT @kao_chick: #
  • 毎月の定点観測の結果を編集部のスタッフと毎回ゲストをお招きして考察する番組はいかがでしょう。ピーコさんとかドン小西さんみたいなパーソナルな着こなしがメイントピックじゃなくて、トレンドをストリートからよむ、がテーマ。 #
  • テーマは、「自己組織化するコミュニティ」か...。昨年上梓された中野民夫先生の本、読んでみよう、っと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter