takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • 昨日一周年を迎えた代官山の未来派セレクトショップ、harukozaさんの一コマ。ポップでキッチュなアイテムがいっぱいでワクワク!本物の食材を丸ごとギュッと樹脂で包んだアクセのシリーズには、パン屋さんとコラボしてつくったものも:) twitpic.com/1puc22 #
  • RT @titech_lit 東京工業大学文芸部は、明日の文学フリマに参加します。場所はH-08。理系大学生達の織り成す混沌とした文学世界を、TeXによる自力編集印刷製本で出します。[ryu]#bunfree #
  • RT @akira_amano RT @Ryosuke_Nishida: ハッシュタグは #bunfree RT @kai_you_ed: tl.gd/1dr1e2 #
  • それ、なあに?@hasup7 赤文字雑誌会@渋谷ロクシタンカフェなう #
  • 文フリは今回10回目。.reviwさんは初参加。日本茶アーティストさんも初かな。 (#bunfree live at ustre.am/c7Pm ) #
  • そうなんだー。@hasup7 @takanotebook 赤文字系雑誌について語る会なのです。 mixi.jp/view_community.pl?id=4831719mixiコミュです #
  • RT @6sicks MACARONIC STUDIOのラジオに出ました。聞いてみて下さい。→ bit.ly/drnnKn 僕はまだ怖くて聞けてませんが... #
  • 海太郎さんのライブ@等々力♬ twitpic.com/1pz0bs #
  • 三茶にANAPがあるんだ〜 #
  • 素晴らしかった海太郎さんのライブ会場になった村井正誠美術館は、4年前に隈研吾設計によって建てられたのだそう。月1回コンサートやトークショー、他にも絵画教室などを行っているそうです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter