takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • RT @masason やりましょう。RT @ayu_19980408: 始めまして、浜崎あゆみと申します。孫さんーっっっ‼犬のお父さんと共演したいでございます。 #
  • 新幹線のコーヒー、本当にまずい。これで300円って、、レインフォレストアライアンス認証コーヒー50%使用だって。もうすぐ品川。 #
  • 今日は、レギュラーの定点観測、渋谷なう。 #
  • よかったよー。90年代は、どっちかというと小山田くん系が好きで、っていうか、オザケンはちょっと感情を素直に氷原している歌詞が恥ずかしかったんですが、今はそれがとってもいいって思いました。あと、あたらしい曲はもっと好きです:)RT @shinoakiオザケンライブ会場ですな!... #
Automatically shipped by LoudTwitter