takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • 今日は名古屋に行きます。 #
  • 行きたいな。シリーズ企画になっているのが時代だなあ。@cbcnet 休刊ナイト VOL.2 -日本の雑誌はどこへ行く?-『デザインの現場』×『web creators』6月18日開催 bit.ly/c7V5t0 #
  • @yagena 社会学者の面白そうな研究(驚)RT @tetteresearch: 「英国ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスの上級研究員キャサリン・ハキムが「エロティック資本...」 ow.ly/1TPRo 本人のウェブ...ow.ly/1TPRO #
  • では、さっそく来週いかがでしょう。RT @takeokudo @takanotebook ナレッジプロジェクトのMTGやりましょう。 #
  • 東京駅で旅行者の定点観測。どんな人がどんな服装で、どんなバッグを持ってるか。そして、購入したお土産物や食べ物をパッキングするわけだけど、共用通路には一切ベンチやテーブル等の代用になるものなし。フレンドリーじゃないな。 #
  • とうとう!RT @6sicks えーーー!! RT @fashionsnap ニュース > Vivienne Westwoodなど扱うオリゾンティ民事再生法適用を申請 bit.ly/c2mr4I #
  • RT @Booklayer RT @TAKAYOIIDA: 政治がますます機能しなくなり、あまりに単純なパワーゲームに成り下がっている。メディアも独自取材を怠っているので現象・技術的なことばかりの報道となり、あたかもスポーツの実況中継のよう。政治がこの為体であるから文化戦... #
  • オーロラホールなう。 #
  • ボブヘア+チュニックまたはボーダー女子多し。ちょっぴりぽっちゃりしたボーダー男子も多い。大人になったオリーブ少女がいっぱい! #
  • チーム•クアトロに遭遇。なんかいっぱいいたな。男子の斜めがけバッグ率も高いよ。 #
  • よかったー。なんかぎゅーっとなってた心が弛んだ。どうもありがとう、オザケン:) #
  • 新しい曲のなかには、昔細野さんが挑戦していたような日本の音の再考みたいなものを感じたな〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter