takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • おはようございます。先日はどうも。これ伺いまーす。new peopleの件はまた@dan_uskb 司会します!RT @TP_kusanagi 6月18日「休刊ナイト」第2回... www.tokyopistol.com/2010/06/03/article799/ #
  • 日本ではムリだろうな、そういうサービス。孫さん、お願い!とか言ったら「やりましょう!」ってつぶやいてくれないかな:)@yumikosakuma AT&Tが18ドルで、iPhone4にアップグレードしてくれるらしい。電話がよく切れることに対するお詫びだろうか。 #
  • えー、閉店しちゃうのね。「棗(なつめ)」@代官山。先日ちょい久しぶりに行ったら、なんとなくモヤモヤした雰囲気だなあ、どうしたのかなあ、と思っていたら。近所に住んでいた時によく利用していただけに何だか考え深い。。店主のブログを発見。am6.jp/cRbynk #
  • @sebastea こんにちは。帰国されたらぜひミーティングの続きをお願いします! #
  • RT @chaos_lounge カオス*ラウンジは関西(京都と大阪)の開催に向けての会議真っ最中!関東圏のみんなも、この際遊びにくればいいと思うよ!!!! #
  • 海と空がグレーで繋がってるー。葛西臨海公園通過 #
  • Hさんと長電話@恵比寿駅。だって気がついたら10回も電話が入ってたんだもの。テーマはインディーズブランド・ブーム。 #
  • やっぱり、新しいデザイナーさん、探そうかな。 #
  • 今年定点観測30周年だし、デザインコンペとかしちゃおうかな。紙もつくりたいし。「webアクロス」だけじゃなくて、「Liveアクロス」もやるし。 #
  • 「日常的実践のポエティーク」ミシェル・ド・セルトー。う、知らなかった。これも<消費論>。山田登世子さんが訳してる。速読やっぱり習ってみようかな。 #
  • インビジブルデータを見逃しちゃダメですよね。RT @ats_suzuki 標本調査における「代表性」はすでに幻想、訪問面接に限らず、すべての調査で「回答者が誰か(デモグラに限らず)」を強く意識すべきかと。 RT @surveyml: 戸建住まいが82%もあり、単身世帯はわ... #
  • イェイ!RT @shinoaki 気になります! RT @takanotebook

    今年定点観測30周年だし、デザインコンペとかしちゃおうかな。紙もつくりたいし。「webアクロス」だけじゃなくて、「Liveアクロス」もやるし。 #
  • RT @tawarayasotatsu またしても、何だかな〜な動き。こういうの、やればやるほどズレていくので、役所が自分でやろうとしないの…RT @bunkacho_watch 「クールジャパン室」創設 経産省、アニメ・マンガを横断的支援 ff.im/-lGeQH #
  • ファイトーッ!@shinoaki いまからー作業ー!きあいー!がんばれあたし! #
Automatically shipped by LoudTwitter