takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • ファイトーッ!@shinoaki いまからー作業ー!きあいー!がんばれあたし! #
  • さんきゅう! @makio_88 @takanotebook 楽しみにしています。ガンガン宣伝しましょう! #
  • naomiちゃんはスタッフだかんねー:)よろしくです。@naomichaeljj わくわく! RT @takanotebook 今年定点観測30周年だし、デザインコンペとかしちゃおうかな。紙もつくりたいし。「webアクロス」だけじゃなくて、「Liveアクロス」もやるし。 #
  • RT @SHUYAKYOTOJAZZ HMV渋谷店で、イベントやりませんか?アーティストの皆さん。トークとかライヴとか。 #
  • 「日経センサス」という、沿線別×志向性の定量データへのコメント終了。東横線田園都市線は予想通りだったけど、つくばエクスプレス東北本線総武線とかイーストエリアのデータが面白かった! #
  • 布ナプキン」の本ができました。
    www.web-across.com/todays/cnsa9a0000066hv6.html #
  • 昨日といい、今日といい、なんだかワクワクするミーティングがいっぱい。働き続けるのって大変だけど、ときどき楽しい出会いもあるのよね、と改めて思ったり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter