takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • 年表、見たい!購入しよう。@solar1964 ぼくもちょこっとだけ書いてます! RT @yakumoizuru: 『僕らのパソコン30年史――ニッポン パソコン クロニクル』(翔泳社、2010/05)は、1971年から2009年に至るパソコンの歴史をシンプルにまとめた書物... #
  • わ!@masakaguchi 昨日、会ったみんなの党から立候補する藤巻幸夫氏とは伊勢丹時代からの知人。名刺にツイッターのアドレス書かれていないので、もしまだならすぐに始めるように。できれば、勝間さんに教わること。とメールしたところです。やるかな? #
  • 「アクロス」的には、テクニックはあるのにわざとローテクなデザインのディテールを施したものを言ってます。高円寺のキタコレビルとか、そこに集まる90年代生まれの若者たちの感覚。ミキリハッシン(原宿)で扱われているブランドたちとか。@ozfromotaru ローファイときくと、... #
  • @nagishokudo 今日はこちらでランチミーティングの予定:) #
  • TLでは近頃名古屋が人気? RT @who_me 曇り空。 (@ 名古屋駅, Nagoya Station w/ 5 others) 4sq.com/8Yd2ui #
  • ドレスアップしたーい!RT @parco_fukuoka おはようございます!今日はジャズナイト☆トーガのベアトップのワンピースでちょっとおめかししてきました!皆様も今日はドレスアップしてジャズナイトへお越しください! #
  • どういたしまして。ちなみにミキリハッシンはこちら www.web-across.com/todays/cnsa9a0000040ion.html
    @ozfromotaru ありがとうございます!何となく使っていた言葉の定義付けが自分の中で出来ました。90年代... #
  • @StreetstyleNews STREET FASHION in Tokyo, June 2010 on "ACROSS"
    www.web-across.com/observe/cnsa9a0000064rs7.html #
  • 今月の定点観測「蒼井優」化が進んでたな〜 #
  • 今月の定点観測より。みなさーん、東京のストリートでは、こんなに「シャツ男」≒「ロールアップ男」が街に溢れてますよー。ご存じでしたかー? www.web-across.com/observe/cnsa9a0000064s11.html  写真をクリックしてね。 #
  • 7月のドリフのファッション研究室は@渋谷パルコで行いマウス。ちゅーちゅー
    詳細は明日発表!@TABLOID #
  • そういえば、先日実施した高円寺の定点観測調査(三浦さんの単行本のお手伝い)でも、「英太が好き」という通訳をしている男性(27)がいたな。イギリス人と2人で住んでたっけ。ベランダでハーブ育ててたよ。 #
  • なるー。RT @kuuyaa 東京ガーデン、ネーミングにひかれるが、中はフツウ
    twitpic.com/1vtxlx #
  • ごめん、無理ー@神保町 RT @kuuyaa 三河島にある二件?あるバーのひとつに入りました。マスターとサシです。誰か来ませんか?笑
    twitpic.com/1vu7od #
Automatically shipped by LoudTwitter