takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • ごめん、無理ー@神保町 RT @kuuyaa 三河島にある二件?あるバーのひとつに入りました。マスターとサシです。誰か来ませんか?笑
    twitpic.com/1vu7od #
  • 今月の「定点観測」、もうひとつのテーマは「サボ」。20代のスタッフたちにとっては初めての出会い。そうよねー。だって前回流行ったのって10年以上も前だもんね。
    www.web-across.com/observe/cnsa9a0000064s3j.html #
  • 毎夏、何らかのらくちんで安価なサンダルがヒットする。00年代だけでもラグシーで売られていたタイ製(?)のサンダルを始め、ビルケンシュトックハワイアナスのビーチサンダル、クロックス、グラディエーターときて、今年は「サボ」。ポイントはかかとにストラップがあるのと+ソックスで履くこと #
  • お、サマースクール! あと、7月8、9、10日は渋谷パルコでやりま〜す。詳細は本日発表@TABLOIDと告知 @kao_chick やっと!「ドリフのファッション研究室」詳細がウエブにあがりました〜 次回以降の予...drifters-intl.org/?cat=8 #
  • お、山村さんだ! @tawarayasotatsu アート・ドキュメンテーション学会 2010年度年次大会「アート・アーカイヴ—多面体: その現状と未来」(bit.ly/brSGpe)はお昼過ぎから(私は行きませんが)で、当日登録も可能とのこと。ご興味のある... #
  • 今春のマストレンド:「ヌーディー・カラー」のアイテム着用率、渋谷は18.7%、新宿も18.7%(なんと偶然同率!)なのに原宿は31.9%だった。bit.ly/amTCh6 #
  • 名護ちゃん、再スタート! お隣はフランス帰りのカメラマンの松井さん&お手製オムレット! Yum! twitpic.com/1w2kzh #
  • 間に合わないっ! #
  • RT @SeiichiMizuno こんな意見に従ったら取り返し付かない!セコンドオピニオンを聴きなさい!民主党人脈は貧弱すぎる! RT @japon3 【政治】菅首相の経済アドバイザー「定職に就いている労働者への課税を...go.2ch2.net/u/TP4nGw #
  • みんな資本主義のシステムと戦っている #
  • 「自分たちのリズムを作る」@schola on NHKなう。「自己表現することの意義」は、こんなふうに小学生のときに学んでおくべきなんだろうなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter