takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • 取材しとこうかな。@hair5mm RT @CLUBKINGco: 来週は茂木健一郎さん再び!茂木さんが校長を務める「ART SCHOOL」は、渋谷区神南ディクショナリー倶楽部にて、7月22日開校です!! #ckpirate #
  • @y_motohashi こんなのありますよー。Ust 経験者募集だそうです。@npocat ギャラリー訪問UST一緒にできる仲間も欲しい。あと、5都市でUST中継ロケの話があって、参加者の方には仕事もご紹介できるかも。(ギャラ安いけど、交通費出ます。帰省、旅行がてらw) #
  • 昨晩はあまりに眠かったので、朝早く起きて頑張ろう、と思ったのですが、朝ってなぜか時間が過ぎるのが早くて焦ってる、なう。ヨーグルト食べよ。 #
  • お、チャンス!?@nakaharajun 行政と教育現場を媒介するNPOの活動が日本と米国では相当異なる:米国でもままならない「教育の情報化」「政府投資」と「NPO等による投資・支援」(日経) ow.ly/1YXZH #
  • Wooooooops! I missed it! @epiconference Early registration for #epic2010 has been extended until June 1st, don't miss the chance! #
  • 九州新幹線「さくら」の内装は、今までにない<和のデザイン>がポイントだそう@NHK。らしいなー #
  • こちらこそ、宜しくお願いしまーす@kao_chick ドリフ×パルコ 7月8日、9日、10日、がんばります @takanotebook さんご尽力ありがとうございます 独自企画満載予定 詳細は決まり次第ウエブサイトにアップいたします twitter でも告知しますのでお楽しみに #
  • お疲れさまです、将来的に、模型のAR表現を標準化することはできないものでしょうか。@fujiwalabo 模型重すぎ。デカすぎ。事務所から、成田エキスプレスまでで肩がバキバキになった。6時間後、杭州西湖のほとりまで無事に辿り着けるのだろうか。 #
  • そうですよね。もちろん、模型のもつ魅力も捨て難いのですが、移動のリスクとのバランス次第でしょうか。RT @tawarayasotatsu 建築ですか? できるハズですよ。いくらかかるかだけの問題かと… RT @takanotebook お疲れさまです、将来的に、模型のAR... #
  • @y_motohashi 先日はお疲れさまでしたー。ディクショナリーのスクール、取材しませんか? #
  • RT @cmrr_xxx 明日の電通3CRデジタルユニバーシティー登壇に際し、アートディレクターさんがポスターを作ってくれた模様。 twitpic.com/1x5cih #
  • 美味しそうですね。私はノンシュガーのマーマレードメープルシロップを「ちょい足し」しました。今日ブルーベリージャム買って帰ろうかな。@mikikoclara @takanotebook おはようございます。私もヨーグルトにブルーベリージャム混ぜて食べたところです。 #
  • @y_motohashi 今さっき見てきました。Ust用に必要な機材などを教えてもらわないと。後で写真などメールしますね。 #
  • はい、異業種とのコラボレーションの先駆的事例だと思います(きっぱり)@yumikosakuma しまった、ノーパンしゃぶしゃぶも下ネタに入るのだろうか。ちょっと下ネタ控えようと思ったのに。下ネタじゃないよ、世代論だよ。 #
  • ではよろしくお願いしますRT @CLUBKINGco ぜひご検討をpress@clubking.com ...RT @hair5mm ...RT:@takanotebook: 取材... RT 茂木さんが校長「ART SCHOOL」渋谷区神南ディクショナリー倶楽部7/22開校 #
  • @y_motohashi あと、ディクショナリーの学校の件もお願いしたいです〜。7月22日です。 #
  • 一眼レフに「食べ物モード」があるなんてカメラマン泣かせの時代。頑張れ、「アクロス」のアベドン! @biwayu おなかがへった〜!と、このシズル感たっぷりのお肉の写真を見たら、なおさら。徹底したこだわりはさすがVIRON。おなかを... bit.ly/cpOInN #
Automatically shipped by LoudTwitter