takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • 「ギャルブランドが売れる理由」や「ARとファッション」(共に仮題)も仕込み中です。17日については同感。仕事もかぶってる@kentarotamai @takanotebook ドリフ是非参加したいです。その前に17日は、ドリフとdiscipline会がかぶっていて困っています。 #
  • 「バーチャル技術」のゲーム以外への活用@NHK #
  • わあ、きんちょー。7月8、9、10でーす!@yuming1024 興味津々!@junkoy 「ARとファッション」!キタコレ 高野さん的にどんな視点で扱うのか気になります〜RT @takanotebook 「ギャルブランドが売れる...@kentarotamai ドリフ是非... #
  • チーム・イーストサイドということで、もろもろ宜しくお願いします。@WEARJAPAN @takanotebook 昨日はいろいろとありがとうございましたー!アクロスチームは本当に良いですね。楽しかったです。めどがついたかもしれません。七月に向けがんばります。でも昨日はうつ ... #
  • 面白そうですね! @npocat 平日にも関わらず、17日昼神楽坂ギャラリーガイド、ツイッター経由で2名希望いただきましたので決行します。希望の方、DM下さい。15時からです。無料で試しにやってみるものです。連絡はこれからですが、市ヶ谷ミヅマまで足を伸ばしたいなと思ってます。 #
  • 7月のドリフ@渋谷パルコ、見にきてね!RT @kuuyaa おはようございます。こちらこそ、ありがとうございました!色々な方々とお話しできて楽しかったです。はい、企画の方すすめます。先日のミーティング内容もまとめてみます。 #
  • 私も先日巻き物付けちゃいましたー!RT @writtenbyyoshi RT @WEARJAPAN writtenafterwards(リトゥンアフターワーズ)の受注展示会がアトリエにて明日から20日Sunまで。19日sat、20日...ow.ly/1YCuC #
  • 明日はドリフの会場となるスペースの現調。テナントさん入れ替えのタイミングを有効利用するのも狙い。。のつもり。 #
  • RT @webdice 坂本龍一氏によるサントラ復刻記念『愛の悪魔/フランシス・ベイコンの歪んだ肖像』上映、渋谷UPLINK FACTORYにて明日6/16(水)19:30開映です。料金はワ...cot.ag/aY48aV cot.ag/9QOVp1 #
  • RT @shift_jp シンダンウェイ: 都市をオフィスに。上海に誕生したクリエイティブ・ワークスペース。 中国語で“新しい単位”を意味する、「シンダンウェイ」。工場ビルに位置するそのクリエイティブなワークスペースには、芸術的な... bit.ly/azlZC0 #
  • 取材しとこうかな。@hair5mm RT @CLUBKINGco: 来週は茂木健一郎さん再び!茂木さんが校長を務める「ART SCHOOL」は、渋谷区神南ディクショナリー倶楽部にて、7月22日開校です!! #ckpirate #
  • @y_motohashi こんなのありますよー。Ust 経験者募集だそうです。@npocat ギャラリー訪問UST一緒にできる仲間も欲しい。あと、5都市でUST中継ロケの話があって、参加者の方には仕事もご紹介できるかも。(ギャラ安いけど、交通費出ます。帰省、旅行がてらw) #
Automatically shipped by LoudTwitter