takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • これはいいですね。@pincponic 日本のアーティスト・イン・レジデンスに関するバイリンガルのサイトがオープンしたみたい。air-j.info/ 最近海外のアーティストから日本のレジデンスについて聞かれることが結構あったので、これ教えておこう。 #
  • ありがとうございます、ヘッポコピーさん:)視聴側の映像が見えなかったのが残念でした。相互中継できると、社内放送局みたいで楽しいですね。@heppokopee @takanotebook お久しぶりです。きょうウェブ会議、拝見しました。相変わらずがんばってますね!みなさにもよ... #
  • 「闘争心を維持するためには”やんちゃ”じゃなくちゃいけない」説ってほんとかな。 #
  • 走るっ!@kao_chick 6月18日だ #
  • 消費税10%はどんな人にも公平に負担させるという意味で基本的に賛成。だけど、UKみたいに生鮮食料品は除外にするべきだと思うな。 #
  • RT @y_motohashi 中野hidari-zingaroにて藤城嘘個展のレセプション。期待以上っす。 #
  • RT @kao_chick 緊急討議『ドリフのファッション研究室』× JFW 「極東発信:日本のファッション・ウィークどうするべき?」6/22(火)6/24(木)6/25(金) 料金\1,000...:operation@jfw.jp/詳細:www.jfw.jp/ #
  • RT @kao_chick ドリフ×JFW『日本のファッション・ウィークの在り方と未来を描く』6/22(火)18:00〜20:00 モデレーター:生駒芳子(フリーエディター)パネリスト:佐々木香(commons&sense)南馬越一義(BEAMS)松井智則(PR01.)信 ... #
  • RT @kao_chick ドリフ×JFW『極東の見本市がどう魅力的たりえるか?』6/24(木)18:00〜20:00
    モデレーター:小崎哲哉(REALTOKYO)パネリスト:金島隆弘(art fair tokyo)丸岡ひろみ(TPAM)山田遊(デザインタイド)信田阿芸子(... #
  • おじいちゃんの多い政党は、夫婦別姓に反対してるのね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter