takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • おじいちゃんが多い政党は、夫婦別姓に反対しているのね。そろそろ法律も生活実態に合わせてリニューアルするべき時期では。 #
  • 不明みたいですね。@makmiz 若いはずの「みんなの党」はどうなんでしょう? RT @takanotebook: おじいちゃんの多い政党は、夫婦別姓に反対してるのね。 #
  • アメリカの田舎で始まった(らしい)ティーンズを対象にしたノンアルコールイベント「mixer」が日本でも大人気「galaxxxy in Hi-Fi」
    www.web-across.com/todays/cnsa9a0000068hq0.html #
  • 沖縄は梅雨明けですって。昨年に比べて17日も早いそう。 #
  • ARの広告実験。こんなのがファッションショーにも活用できたら面白いな。
    www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1004/09/news022.html #
  • フセインチャラヤンの衣服がみんな帽子の中に入っていっちゃうのをパリで観たとき、本当にわくわくした。観客もみんな息をのんでその変容を見守っていた。あのときの緊張した空気は感動的だった。 #
  • キラキラしたスワロフスキーを敷き詰めたランウェイが近未来の空間を演出していて会場は拍手喝采、大感動。その感動のかけらを持って帰りたいと思う人が多かったのか、ショーが終わった後、スワロフスキーを手ですくって持って帰る人も。あ、私もせっかくだからひとすくいして持って帰りました:) #
  • 私はものがつくれないので、ものをつくっている人は基本的にリスペクト。 #
  • (つづき)そこに「今」という時代性や、その人が育ってきた&吸収してきたものが「クリエーション」として表れていたり、ショーの演出による「場」として具現化され形成される「世界観」に、ちょっぴりクリティカルなメッセージが乗っかっているものが好きみたい。 #
  • @snieg わあ、そうですか。私が観たのはたぶん2007年で、2010年の今観るとまた違うんだろうな、と思います。実は都現美での展覧会はレセプションに行けなくて、以来なかなか見に行けず、結局明日の最終日に。どんなふうに感じるか、楽しみです。 #
  • RT @RHIKI 俊輔、ラスト30分なら何かやってくれるかな、と淡い期待を抱いていたのですが。まあこれでデンマーク戦で使わない目処が立ったのでよかったかもしれませんね。 @hasegawa_eiichi: 俊輔も玉田もなし!これ大会前からよ!@RHIKI #
  • カップヌードルのCFにジャミロクワイのジェイ・ケイが!
    www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_id=303 #
  • ウスイちゃん!@shokumotu 明日16時から22時まで、宇田川町の喫茶SMILE、ゴールデン街GARDENのママ・和子ちゃんが始めたナイスカフェの90年代和物POPナイトで、...bit.ly/dxjjZq 約5時間前 YoruFukurouから #
Automatically shipped by LoudTwitter