takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • ほんとうにそう。目的や意識が必要ですね。@gradationB 今はお金さえあれば誰でもイベントオーガナイザーになれる。海外から有名な人呼べば人も集まるし。目的や意識が問われる。RT @takanotebook: いろんなイベントがあって盛り上がるのはいいけど、また3年... #
  • 今日のJFW×ドリフのTweetで、2005年に神宮外苑にテント張った時に隣接して開催したデザインイベントは「東京デザイナーズウィーク」でした。コンテンポラリー・インテリアデザイン見本市の「100% Design Tokyo」も同時開催されました。 #
  • 先ほど帰宅。セーフ!@takumakano 渋谷、既に凄い! twitpic.com/1zjwrg #
  • ちょっとステキ @hisamioh シカゴの3つの最も背の高いビルを同時に雷が襲ったヴィデオ、凄い…huff.to/bEHXTK #
  • 明日のJFW×ドリフは残念ながら別件でミッドタウンに行かなくちゃいけないので参加できなそう、残念 #
  • 決勝進出! #
  • わ! @takumakano やばす。事件みたい。 RT @Tetsuya_Hara: こんなになってる!RT @YAmojo ちょwww RT @mekkjp: 厳戒態勢ww RT @suu_t: これはwwww twitpic.com/1zm6uh #
  • ひとり1人の実力があっても、チーム内がバラバラだったフランスが敗退したのとは対照的。チームプレイの大切さを実感... #
  • NY市内の街角に約60ものアップライトピアノを設置。幅広い人たちが音楽を楽しんで欲しい、というのが狙いのNPOによる活動の一種だそう。カラフルなピアノのペインティングはマティスの孫娘さんが施したり。さすがNY! #
  • 期間終了後は学校に寄付されるんですって。あ、ピアノを回収しているタケモトピアノさんとタイアップでCSR事業としてどうかしら、と明日提案してみよう。 #
  • 社内通信:大津パルコのみなさーん。週末に金沢でエタブルの洋服屋台(ポップアップショップというよりいいですね)が開催されますよ。ぜひ足を運んでみてください。www.eatableofmanyorders.com/ #
  • ワールドカップのパブリック観戦の取材って、やっぱり銀座でも六本木でもなく、新宿でも原宿でもなくって、渋谷が多い。 #
  • 学会とまるかぶりで視聴できましぇん。。RT @masakaguchi 明日26日午後2時頃より、新会社設立に向け、ダダ漏れ企画会議を行います。UST試験放送を兼...#japanproduce www.ustream.tv/channel/japanproduce #
  • RT @sebastea RT @6dokidoki: 本日☆SALE12:00からSTART!!!!! 6girls.jugem.jp/?eid=4960 #
  • 7月2日開店予定! スナック アーバン@荒木町(^_-) なう twitpic.com/1zu0zg #
Automatically shipped by LoudTwitter