takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • RT @3331ArtsChiyoda いよいよ本日グランドオープン!!! !!! !!! ! #
  • 7月16日(金)に文化学院の「クリエイティブ・カフェ」に参加することになりました。テーマは「ストリート・リテラシー──変化の前触れを読む」。詳細はこちらをどうぞ。場所は御茶の水。建物が素敵な学校です。 bunka.gakuin.ac.jp/cmc/cafe/ #
  • @snack_urban ウスイママ、昨日はありがとうございました〜。近々、ほんとに近いうちにまた行くね。チーフにもよろしくお伝えくださいませ:) #
  • ぜひお連れしたいです〜 @masakaguchi グッと惹かれました。RT @takanotebook 7月2日開店予定! スナック アーバン@荒木町(^_-) なう twitpic.com/1zu0zg #
  • あ、恐縮です。懐かしい写真もお見せしますよ:)@kazaru @who_me とりあえず自分の分は、申し込みメールしました。 RT @who_me: @takanotebook お、19:00からか…。行けるかも。 #
  • ドリフ×PARCO、7月10日最終日の「ギャルの正体〜誕生から行方」の登壇者との顔合わせ&打ち合わせ、盛り上がった末に終了。山崎みしえるさんのギャルの起源の話にMIGの田口まきさん、知らなかったー!と感動のシーンも。アフタートークの企画まで持ち上がーる。 #
  • 中野ブロードウェイなう #
  • 今日はいろいろあって行けなかったので、明日行こう RT @y_motohashi アーツ千代田レセプション行ってきた。区画も埋まり、場としての力がより強くなった印象。秋葉原と上野の間という位置も嬉しいなあ。 #
  • RT @kao_chick なにやんのーRT @miiiyan RT @yamamuro_o: 本日土曜日23時45分から森、山室によるファッション放送大学をustで行います。『00年代のファッションは何だったのか』です。(@yamamuro_o live ... #
Automatically shipped by LoudTwitter