takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • 今年だけでもいいから、渋谷からワンメータで帰れるところに住みたい。あ〜ナカメが恋しい #
  • Thanks!! RT @shinoaki @takanotebook そんなときはうちにぜひ。笑 学大ですが。 RT @takanotebook 今年だけでもいいから、渋谷からワンメータで帰れるところに住みたい。あ〜ナカメが恋しい #
  • メンズファッションのトレンド分析は難しい。ましてやスーツスタイルとなると、なおさら #
  • わーい! ◎◎社長のアポが取れた〜〜! #
  • @Daishimen ドリフ、来てね♥ #
  • @bloompress そうなのです♥ #
  • わー、福岡パルコのようすがUst中継されてる! (@parco_fukuoka live at ustre.am/k2It ) #
  • 白っぽいチュニック丈トップスが目立ちますね。 (@parco_fukuoka live at ustre.am/k2It ) #
  • 読書するDJイベント?? おもしろそう、 @numabooks あと、いま出てるブルータスにも、今度フクモリでやらせていただく、読書するDJイベント「hon-ne」の告知が出てます。八月一日、詳細は近日。ぜひ! #
  • ドリフのファッション研究室、3日めは「東京ファッションマーケティング談義」〜♪ 伊勢丹の注目若手バイヤーの細江さんと、ラフォーレ原宿の若手ディレクター柴谷さんの登壇決定! www.web-across.com/todays/cnsa9a000006bx6f.html #
  • ピュアで(一見)無防備、かわいいな〜。5日にUPする予定の「消費生活」に登場するMちゃん♥ #
Automatically shipped by LoudTwitter