takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • あれ、銀座のソニービル前でTVの番宣イベントやったんだ。街頭イベント@銀座ってなんか久しぶりな気がする。渋谷<銀座の例? #
  • 雲でフタをされたような今朝の空 #
  • あ、購入しなきゃ。@who_me Hanako(2010, No.973)『渋谷案内。』マガジンハウス:たまには雑誌を挙げてみる。線路や道路で5つのエリアに分ける。あまり考えたことがなかったけど、東急本店前(道玄坂2丁目)の三叉路で“エッジ”がぶつかるのか。 #1satsu #
  • @tawarayasotatsu 7月8日は「拡張する現実、拡張するファッション」がテーマ@ドリフ×パルコのファッション研究室。AR三兄弟長男や『GQ』の竹内編集長にご登壇いただきます! #
  • RT @junsloth ワールドカップ。やはり強いチームは、個人の力と、組織の力の両方を備えているところ。どっちか一方だけではやはり勝ち上がらない。すごく、いいメッセージだと思う。 #
  • RT @katochakaaaaaan うーん、音楽誌、ファッション誌だけじゃなく、都市論における'ストリート'の捉え方も追ってかなきゃいかんな。考現学路上観察学会、メイド・イン・トーキョー、アースダイバー… #
  • RT @smzgk @edy_choco_edy その今和次郎の民家再訪をやってたりする中谷先生の授業で知ったんですが、先生の授業の「役にたたない機械」はタモリ倶楽部でやりましたよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter