takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • サッカーの決勝トーナメントといっしょだなあ。ひとつ、ひとつ、闘っていかないといけないのね。何と?  #
  • さあて、今日は「定点観測」の日です。観察するテーマは、「ミニ丈ボトムス、うちナマ足」、シースルーが施されたトップス、そして男性の白パンツです。 #
  • 娘の6歳の誕生日に書かれた、ある知人のfacebookへの書き込みに暫く目頭が熱くなった。かけがえのないものがあるっていいな #
  • エネルギー注入! 今朝はこっち twitpic.com/21ws3e #
  • 今日も無事に定点観測終了。今月のテーマの「ミニ丈ボトムス、うちナマ足」に合致していてかわいい、と思って声をかけたら、香港から来ていた女子3人組だった。毎年セールの時期に日本に来ているそうで、「トーキョーブランドはチープでカワイイから好き」と言っていました。 #
  • あらまあ。今度情報交換したいですね。年に数回、大阪にも行ってます。@hassy1127 私も今日、セール狙いの香港人をhuntしました。心斎橋筋商店街で。RT @takanotebook かわいい、と思って声をかけたら、香港から来ていた女子3人組だった。毎年セールの時期に日... #
  • えいっ!やーっ!(気合いの音)。今日の小雨はそれで乗り切りました。@gradationB 校了直前なのに自分の原稿がなかなか書けない。 #
  • 定点観測のスタッフは、東コレ・ドリフのクリエータチームとファッションやカルチャーを研究したい院生・研究者、そして、AR、シブヤ大学系など関心領域は実にいろいろ。近いようで案外別のコミュニティなんだということがわかる2010春。 #
  • 「全国美少女図鑑」って、ネーミングからして最初は男目線なのかと思ったら、案外そうでもないみたい。っていうか、何でもアリ。スナップのスキームビジネスの頂点って感じですね。うちの定点観測も同じようなものに見えるのかしら。そういえば、今月発売の雑誌もスナップ特集だらけです。 #
  • おお、おひさ。来週トークライブやるから来てね:)www.web-across.com/todays/cnsa9a000006bx6f.html @hiropon76 @takanotebook お久しぶりです。つぶやき拝読。流石!アクティブですねー。 #
  • あらまあ、スナックアーバン様から素敵なものが届きました♥「HEAVEN 〜社会の窓から見たニッポン」。園田くんらが提案している「ポップニッポン」とかなり近似値。あ、このコミュも隣接してるけど別だ twitpic.com/222os7 #
  • @snack_urban うすいママ、チーフ、ありがとう&かえってすみません〜。改めまして、オメデトウゴザイマス! さっそく読ませていただきます。わくわく。展覧会が広島市現代美術館で開備中なんですね。広島のみなさん、ぜひ足をお運びください〜 で、来週トークライブの後に伺うウィル #
  • あー、気分が悪い。サッカー中継に便乗した高額出広の政党には入れたくないな #
Automatically shipped by LoudTwitter