takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • 自宅で定点観測調査@男性ファッションの分析まとめちう。カジュアルファッションはもちろんのこと、スーツファッションの分析がなかなか新鮮です、なう。 #
  • そういえば、Jクルーのメンズがやばいって、昨夏内輪で騒いでたっけ。その後、日本上陸の話ってあるのかな。 #
  • 大丈夫?? @madokahattori えっと、すねを打撲した風で、救急車呼ばれましたw #
  • そうなんですね!@ChigiraKenji こんな子がわんさか。 yfrog.com/05d0jgj #
  • ルイヴィトンのシャンゼリゼ店では、3年ほど前から中国人観光客を見込んで日曜日も営業をするようになったそうですよ。@ChigiraKenji @tunecan 日本でも有名なブランドに列をなすのは、結局ほとんど中国人でした。 #
  • そうだ、10日の午後の回では、バイヤー&ディレクターのみなさんに、ご自身=メンズファッションについても伺ってみよう。 #
  • はい、撤退してます。かっこ良くなってるのは本国での話で、だからこそ再上陸を期待してるのでした〜 @gaogaogao あれ?撤退したんじゃなかったでしたっけ?? “@takanotebook: そういえば、Jクルーのメンズがやばいって、昨夏内輪で騒いでたっけ。その後、日本... #
Automatically shipped by LoudTwitter