takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • 忙しい中ありがとうー(^_-) 番外編で!RT @shinoaki @sugayan @takanotebook 今日はおもしろかったです。編集意識の店舗開発と、ものづくりの関係。そこから新しい「モノへのキッカケ」が生まれそう。もっと色々売る...  #drif_fashion #
  • ドリフのファッション研究室@渋谷パルコ、おかげさまで3日間とも大盛況で終了しました!会場に足をお運び頂いた方々、Ustで視聴頂いた方々有難うございました。見逃しちゃった人はこちらでどうぞ (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • RT @gyorome RT @FashionTubuyaki: このドリフのトークが非常に面白いけどバイリンガルでなくて残念。こういう時って日本のファッション業界ばまだまだ内面的だなと感じます。...RT @STUDENTS_VOICE: (#drif_fashion ... #
  • くどーさん、めちゃめちゃお忙しいなか、ありがとうございました:)次は、シブヤ大学とのコラボによる「シブヤカルチャー大調査」ですね!宜しくお願いします。@takeokudo ありがとうございました。2コマ参加しましたが勉強になりました。高野さん、スタッフの皆さまお疲れさまでし... #
  • 今回ご登壇頂いた方々に大感謝!:AR三兄弟長男川田十夢さん、コンセプトの林健一さん、『GQ』編集長の竹内大さん、カオスラウンジの黒瀬陽平さん、浅子佳英さん、梅ラボさん、デザイナーの坂部三樹郎さん、6%DOKIDOKIの増田セバスチャンさん、研究者の蘆田裕史さん、、、 #
  • 今回ご登壇頂いた方々に大感謝!:(つづき)伊勢丹の細江光範さん、ラフォーレ原宿の柴谷健さん、BLESS TOKYOの山崎みしえるさん、『MIG』編集長の田口まきさん、そして、主婦の友社代表取締役の荻野善之さん、ありがとうございました:) #
  • んでもって、こんな楽しい「ファッション研究室」をはじめちゃうチャーミングな金森香さん(シアタープロダクツ)との出会いにもかんちゃ♥ #
  • 定点観測ファンのみなさーん、7月3日に実施した第355回定点観測の速報のアップは12日月曜日になりま〜す。またTLでもメンションしまーす。お楽しみに〜 6月の結果はこちらです⇒ bit.ly/btMVps #
  • @y_motohashi お疲れさまでした&ありがとう♥ 次のドリフの妄想は「サマースクール」があって、「真夜中のドリフのファッション研究室」と、「岡山のデニム工場への修学旅行」、あと、福岡での実施と「船上ファッション研究室」だっけ?  #
  • RT @sebastea それじゃ、ハイファッションやモードを勉強された方には申し訳ないので、"ユースカルチャー"という共通項で括れる単語を入れてもらうことによって、それぞれの分野での作品論・技術論などの専門的な話に終始せず、もっと大きな視点で討論できるように配慮してもらった。 #
  • なんで自民党が伸びたのかな? あのサッカー中継の時の「いちばんの国〜」というCFが効いたんだったりして。。タレント議員とか?  #
  • agendaとマニュフェストの違いがよくわからない... #
Automatically shipped by LoudTwitter