takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • え? ニコニコ動画に記者がいるの? ---菅首相の記者発表の質疑応答コーナーで質問中 #
  • ? @hazuma ちなみにぼくは今回棄権した(どうせこれでネットで批判殺到するんだろうけどさ)。なぜか。それはいろいろ考えるとタリーズコーヒーに入れるしかないと思ったからである。 #
  • ええっ? @webdice TOPICS: つかこうへい(62)さん 肺がんで死去 bit.ly/cUkUJI #
  • Many thanks! @cmrr_xxx @takanotebook いえいえ。高野さん、PARCO(ACROSS編集部)の皆さんもおつかれさまでしたー。こういう情報発信が、PARCOから継続的にお届けできるようになると、なんだか楽しいですよね。何かやりましょう。うっかり #
  • こちらこそ、お忙しいなかありがとうございました。そうそう、改めて取材させてくださーい (^_-)RT @taguchimaki @takanotebook 土曜日はありがとうございましたっ♡ #
  • まどかさん、本当にいろいろ有り難うございました。次回は真夜中の研究室かな〜(笑)@madokahattori @kao_chick @takanotebook @WEARJAPAN みなさまおつかれさまでしたー!また次回、楽しみにしてます。 #
  • 今日はこのあと、買い物研究所の引地さん来社。「シブヤカルチャー大調査」の打ち合わせ。工藤さんもいらっしゃるのかしら?  #
  • そういえば、先ほど、日経のSさんが来社し、「若者調査」を実施するのに当たって意見交換。Sさんは今回のドリフ@パルコに全回出席いただいたお客様でもあります。 #
  • 了解しました。ゼミ、頑張ってくださーい。ドリフは2回もご参加いただき、有り難うございました。今度感想などもお聞かせくださいませ〜@takeokudo @takanotebook ごめんなさい。ひょっとしたら、聞いてないかも。今日は自分のゼミで池袋です。よろしくお願いします。 #
  • お疲れさまでした! 宜しくお願いします。ハイ、買物研究所@博報堂、ですね。@RHIKI 先程はお邪魔しました! 楽しくなりそうですね。頑張ります。ちなみに、お気づきの通り、買い物の「い」も要らないんです:) @takanotebook #
  • みなさま、ドリフ〜@渋谷パルコではたいへんお世話になり有り難うございました:)@morix999 @GQJAPAN 校了おつかれさまでした!また、8日のARトークショーはありがとうございました。次回のAR特集に備えて鋭意技術開発をし... @QonceptInc @hayashi #
Automatically shipped by LoudTwitter