takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • ナチュラルローソンで買えますよー。でも、今ジューサーミキサーを買おうかどうしようか迷いちう。@1048bpm @takanotebook 美味しそうですね、見たことない... #
  • 「『アクロス』ってウェブ化していたんですね。知りませんでした」、「定点観測、継続していたんですか!」。昨日の研究会で声をかけてくださった方の中には、そう話す人も少なくなかった。そんなメッセージが伝えられただけでも、同研究会に参加した意義があったって言えるかも。 #
  • 服飾、生活、デザイン、それぞれのレイヤーと、ブラタモリ的な風俗・都市のレイヤーを重ねてマーケティング分析を行うことを、「ストリートファッション・マーケティング」なんです、って深夜に言うことじゃないか。寝よ。 #
  • 各テナントさんにヒアリングして数字を積み重ねていったら、それもできなくはないけど...。個人的関心としては、もう少し「風景」を観察・考察する、という感じでしょうか。。@haru_purple 都内でもロケーションいより売れ筋が違...「ストリートファッション・マーケティング」… #
  • えーっと、「SHIBUYA2000大調査」のレポートと、某大手セレクトショップさんからの依頼で実施した「渋谷・原宿フィールドワーク調査2005」の報告書を確認しなくちゃ。次回の引地さんとのミーティングで中身をツメツメ...。東京都市大学さんの授業ととしてのコラボもありそうよ。 #
  • 日本のメンズファッション(靴とか鞄も含み)の発展は、ある種の「ファッション・バカ」あってのことだと思う。あんまり、否定するのはどうかな、と昨日の研究会の感想の断片。この場合は「ファッション・バカ」≠オタクってことかな。。だってすごいよ、みなさんこだわりが! #
  • その「こだわり」が、高齢化によりつぶれる寸前だったアメリカの某靴のアトリエを救ったケースだってあるもの。これはもう立派なCSRだと思う。しかもグローバルな。 #
  • Buenos dias!おはようございます。キックオフっていうやつですね。賛成♥ @takeokudo @takanotebook おはようございます。いろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします。来週くらいにみんなで飲みたいですね。みんな忙しいかな⁈ #
  • そういうの、好き♥ RT @shinoaki 今日は新しいワンピース。特に予定は無いけど、似合ってるかもわからないけど、元気になれる気がする。 #
  • RT @yumikosakuma やっぱりファッションでも世相や時代を反映しているものに、強い引力を感じてしまうのかなと思う。NYでメンズのシーンを見ているうちについたクセかもしれない。良くも悪くも。 #
  • RT @yumikosakuma お、うれしい。RT @41IceCream: 尾花さんを哲学者ぽいという指摘は初めてな気がするが、完全に同意します。RT @yumikosakuma 今日は1日、尾花大輔さんとお仕事させていただいた。デザイナーさんなんだけど、哲学者っぽい ... #
  • 今年ももう半分が終了。上期の着地見込みっ! #
  • まさに私もインドに行きたい、と思っていたところでした♥ センター街のラージパレスなき後は、龍の髭前のビルの上にあるラージマハールでしょうか。ムルギーがお薦めですがもう閉店です。@naokisatoasyl いま渋谷で急にもんのすごくカレーが食べたくなったんだけど。どっかいい... #
  • あ、そうですか(しょんぼり)、しつれいしました。 @naokisatoasyl いやとくにインドというわけでは… @takanotebook まさに私もインドに行きたい、と思っていたところでした♥ センター街のラージパレスなき後は、龍の髭前のビルの上にあるラージマハールでし... #
  • もうやんカレーって、やっぱり「もう、イヤン〜!」的な角度からのネーミングなのでしょうか。知らなかったー。野菜炒めカレーって、今どきのストリートファッションのようだ!「ちょい盛り」。。。 あ〜残業タイムになってきた。www.moyan.jp/ #
  • あ、すみません、、@naokisatoasyl @takanotebook ラージマハール今度行ってみますw #
  • もうやんカレーTwitterはじめてるみたいです。
    twitter.com/moyancurry #
Automatically shipped by LoudTwitter