takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

火曜日、無事に某クライアントへの報告が終了した。分かりやすくて眼からウロコです、との嬉しい言葉。後日、役員へも報告して欲しいとのこと。少しでもお役に立てたのであれば、徹夜なんてチャラ(^_-)。

しかし、トシなのか、身体の調子がなかなか戻らない(*_*)。深夜の散歩(0円)&古本屋で久しぶりに漫画本(吉野朔実)を購入(840円)。早寝(0円)をしてもダメなので、売上貢献、と池袋パルコのセールでお気に入りのマルジェラのシャツ(33,000円)を買って気分を上げようとしても今ひとつ。おいしい中華料理の文琳でランチ(1,000円)をしてもまだ本調子に戻らない。
ダメモトで電話をしてみたら、空いてたので行ってきました、ニールズヤード。60分のフェイシャルコース(9,500円)。う〜ん効果テキメン、やっぱりアロマは凄い!

夜ご飯は、AVEDA(アヴェダ)のPURE CAFEでヴィーガンフード(2,100円)。「焼きたてですがいかがですか?」という店員さんに誘われ、明日用にとバナナと豆腐とポピーシードのマフィンも購入(400円)。あ、たまたま通りがかってしまったセレクトショップ、シンゾーンでお気に入りのインナーブランド「schiesser」がMOREセールになっていたので衝動買いしてました(7,800円)。
と、体調?、気調?を戻すのに54,640円。なにやってんだか、わたし?!