takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

*[fashion]外国人のようなふさふさマツ毛は多くの女子の憧れ。そんなマツ毛を手に入れようと日々努力を惜しまない。

ロングラッシュやウォータープルーフ、繊維入り、ラメ入り、さらに下地やトップコートまでもが登場するなど、ニーズの多様化、商品の細分化が進むなか、とうとう、「目元専用サロン」まで登場。今春オープンした新丸ビル内にテナントとして出店したので、さっそく取材に行ってきた。

いやあ、美への意識が高い女性が増えた、というかパーツへのこだわりが細かい! たしかに、ネイルサロンで甘皮のお手入れをしてもらい、その後にカラーリングをしてもらうと気分がアガる(ような気がする)。と言うか、指先をキレイにしている、というだけでも気分がいいのは確かだ。これ、アンケートを取ったら80%は堅いと思う。リニューアル後は、そういったアンケート取るのもいいな。
詳細は、来週末の日経新聞の別刷り、「NIKKEIプラス1」にて。。。