takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

なんだか90sがかっこいい。 

といっても、彼は73年生まれでデビューは2000年のミュージシャン。FUNK(ファンク)でR&Bでちょっとエレクトロ。っつうか、最近の音楽(洋楽ね)はミックスが進み過ぎていてわかりません。
ジャンルが崩壊した、という意味ではファッションよりも音楽のほうが早い、と言えるでしょう。

ちなみに、プロデュースはモッキーとゴンザレスのカナダチームだそうです。つまり、ちょっと前のAPPLE(アップル)社のCFでも有名な、女性ボーカリスト、FEIST(ファイスト)といっしょ。


FEISTさんに関しては、ユニバーサルのHPでどうぞ↓
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/feist/

Jim

Jim

[rakuten:americanpie:10068115:image:small]