takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • うわっ!ヤバい。メンションサンキュウ:)RT @teraiman: 「めぐりゆくまなざし―発見され続ける銭湯―」大竹伸朗藤森照信などなど、豪華なのに、WEBのクラシック感が…(略)。でも面白いだろうな、僕は脱東京ゼミでいけませんが。 ow.ly/154r1 #
  • そうそう。事務所の壁とかにずっと貼ってたりします:)RT @kao_chick: とどいた? RT @nkmrakn: www!! RT @fujica_y シアタープロダクツからのDMは郵便ポストを開けてワクッとさせる数少ない包みのひとつです。そーゆう所にぐっときます。 #
  • サンキュウ:)っていうか、全部かしら?感謝!RT @Kobaiton: 頂いたメール分はほぼ完成です。文字化けが少し心配です。RT @takanotebook 業務連絡:中国語のキャプション@AR実験PJ、いかがですか? #
  • うわっ!RT @yukiakari: うわー。男子… @llcafell: あははは、男子層も侮れず〜RT @koyukino: すごい。的確なターゲティング! RT @PxGxHz: 新しいプリキュアのメインターゲット。これは…。bit.ly/a0711n #
  • いえいえ、大丈夫ですよ。多謝:)RT @Kobaiton: @takanotebook いえ。五件頂いたうちの四件しかまだ入力できてないです。 残りもすぐ入力します。遅くてすみません。 #
  • 今日の通勤は海ちゃんのピアノ。テーブルクロスのバレエ第二番:)さあて、ARの実験スタートだよーん、 #
  • シャネラーもいますよ@96年:)RT @junkoy: パルコ前、1982年撮影の「ポパイ青年」の画像が〜。パルコさんのもってる素材はやっぱりおもろい。 #shibukore tweetphoto.com/10820894 #
  • 中国語のキャプションもアルよ。 #
  • 82年が青春だった方、ぜひ渋谷パルコ周辺でARタグを探してみてください。あ、ご覧頂けるのはセカイカメラでのみです。あとはウエブで、www.web-across.com/ tweetphoto.com/10820968 #
  • @SyncFuture twitpic.com/125xba - たぶん、スカートの柄はヨットだと思います。フェンディのボストンバッグも大人気でした! 外ハネのゆるウェーブヘアも懐かしいですね。by40s女子 #
  • しまったー!ブレストしていたら見逃した!@sekaicamera RT @parcomuseum @sekaicamera 本日の渋谷のARウォーク、NHK放送きましたね!関東限定かもしれませんが・・・。 tinyurl.com/y9y8mgg #shibukore #
  • 素晴らしい表現! @junkoy こんな感じ。「実際の風景にさまざまな情報を重ねて映し出す「AR=拡張現実」と呼ばれる最新の技術 #
  • Wonderful & beautiful! @junkoy junkoy @takanotebook ふふふ、録画しましたよ。ROMにやいてお渡ししましょうか。 #
  • RT @taromatsumura: 今日インタビューをしていて印象的だったのが「大学内で、iPhoneiPodバリに、テクノロジーに興味がない女性も持ち始めた」という話。 #
  • 行けるかな、too。RT @yukiakari: うわー、2/12-14までアノニマ・スタジオで行なわれる「Book Market 2010」やっぱりすごく楽しそうだ。行けるかなあ。 bit.ly/cSnjRu #
  • ぜひぜひ!調子に乗って100点以上エアタグ配置しちゃいました! 撮影場所に忠実に、こっそり新宿や原宿などにも配置してみました:)RT @who_me: @takanotebook うわー、行きたかった。今晩、追体験しようかな。 #shibukore #
  • スキーの大回転、ダイナミックで実は好き。滑走と脳の働きと心理の関係@NHK#
  • ダウンヒルも好き。 #
Automatically shipped by LoudTwitter