takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • Happy Valentine! ほんと、優秀でいいヤツです:)@sugayan バイト君がチョコレートくれました!ありがとうございます twitpic.com/127gf6 #
  • rooms、今日までだった!今回は会場が六本木ヒルズ#
  • 鳩山政権の支持率低下のニュースが多い。みんな支持率とかの「率(数値)」に振り回され過ぎだってば〜。大切なのは「率」の「質」なのに。みんながどう思うかの前に、自分がどう感じたか。自分の感性にもっと自信もたなくちゃ! #
  • で、どうしてそう感じるのかを「掘る」。ここ重要。でも、そういえば、私はなんでそんなふうに考えるようになったのかしら・・・。 #
  • あ#%€! スニーカーソックスって歩いていると、どうしてもかかとが外れて土踏まずの下敷きに、キモい、、なおしたい #
  • うむ、やはり。でも、個人的にはもうちょっと先に行きたいな。@kyokonama 原点回帰というキーワード @rooms #
  • 食べられる!@KatsumiSakata @takanotebook 靴下が食べられるって表現を使ってしまいますが、あれ、なんで起きるんでしょうね? #
  • タモリさんARに興味ないかな? #shibukoreを巡る〜なんてやってくれたらいいな。岩渕先生といっしょに。 NHKじゃなくてタモリ倶楽部かな。@yorihito_tanaka @sueman 「ブラタモリ」のアプリに感動してiPhoneを買うことにしました。いま購入手続き中 #
  • 2010SS向けに提案したMジェイコブス風のぷっくり♥のレイヤードですね:) RT @sekaicamera そういえば昨日アップロードし忘れていた一枚を。yfrog.com/4f2clp 109近くにあります。探してみて下さいね! #shibukoi #
  • ウクライナの女性団体、大統領選投票所でセミヌード抗議! きゃカワイイ。こういう抗議、好き! www.afpbb.com/article/politics/2691831/5288808 #
  • 有り難うございます。他の下敷きにも、よろしくお願いします:)RT @junkoy: @takanotebook 今さっき、CDにやいたものを宅急便で送りました。明日にはつくと思います。PCにとりこむよりROMにやく方が楽で・・・。あと、編集している時間がなくて、15分間のニ(略) #
  • ぜひ今度編集部へ:)!RT @kao_chick: 「日本のファッションの現状について業界の人とカジュアルに語ろう運動」を地味にまずひとりで今日から開始しました 今晩あるパーティで実践してみました な〜んかへんなひと〜オとかおもわれたかもしれない そういう効果しかまだ出せてない #
  • おうちなう。郵便受けに「自由の学府〜」からの封筒。もしや?! と荷物を置いて、コートを掛けて、さて。 #
  • ぜひぜひ〜!何時にしますか?RT @kao_chick: いーですか!@takanotebook ぜひ今度編集部へ:)!RT @kao_chick: 「日本のファッションの現状について業界の人とカジュアルに語ろう運動」を地味にまずひとりで今日から開始しました 今晩あるパー(略) #
  • ええーっと、修士論文の今後の取り扱いについてぇ?執筆者の意思確認書。ああ、個人情報保護ね。それはいいから、結局合否はどうなのかひらひら〜 #
  • 爆笑// ええっと、木曜日とかいかがですかあ?RT @kao_chick: @takanotebook 「日ファ業カジ語」運動(略せない…)来週お時間どうですかー? #
  • OK! ではでは2時でいかがでしょう、日ファ業カジ語りの会、:)RT @kao_chick: 13時以降でしたらいつでも!うかがえます〜@takanotebook 爆笑// ええっと、木曜日とかいかがですかあ?RT @kao_chick: @takanotebook 「日フ(略) #
Automatically shipped by LoudTwitter