takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • セガフレードが高速のSAに出店したんだ@埼玉。関越かな? 他の飲食メニューは、そうね。今までがヒド過ぎたっていう感じではないでしょうか。。。しっかし、日本って、何でも「システム化」するのに長けている、のかも。し過ぎて、あっという間に淘汰を招くんだけどね。ブーマーなんでしょかね。 #
  • わ、シノラー! クリーミィマミちゃんのTシャツ着てる。やっぱり。6%dokidokiも再熱人気なわけだ! #
  • 業務連絡、業務連絡。「WR」にエラーが発生しているようです。ひょっとして集中してアクセスし過ぎかな? #
  • @sugayan 一応、M橋さんとM尾さんにメールで伝えたのですが。。。 #
  • AR実証実験@渋谷、『アクロス』でも記事アップしました。よろしかったらご覧くださいませ。本文中のリンクはこれから順次張っていきますね。www.web-across.com/todays/cnsa9a000004qxa7.html
    こちらもどうぞ。#sibukore #
  • 実は、表参道と明治通り交差点付近にも、それぞれの時代に撮影した写真がアップしています。見つけた人、ついって知らせてね! ちなみに新宿にも。
    @sekaicamera #sekaicamera #sibukore センター街には昔のファッション画像が。コギャルとか懐かしいですね。 #
  • ARウォークっていいですね:)@2itterist RT @sekaicamera #sekaicamera #sibukore ARウォークにきています! #
  • そんななか、NYタイムズが黒字転換というニュースも。bit.ly/9ruWc0 @Steman_JschoolRT @tjimbo: アメリカのメディア不況はすさまじい。コロンビアのジャーナリズム大学院の今年の卒業生でも記者になれない人がゴロゴロいる。卒業生の(略) #
  • そうそう、iPhoneを空にかざす行為を「AR行為」と、偶然、セカイカメラの井口さんが命名しました@ARコモンズのカンファレンスで。@y_motohashi 昨日独りで新宿をARウォークしてたら物珍しそうな目で見られました @2itterist @sekaicamera (略) #
  • いえいえ、こちらこそ、すみませんです、、個人的にはゆらゆら感は面白いとおもいます。RT @SyncFuture: @takanotebook 弊社のイベント告知までして頂き、ありがとうございます。「怒」マークばかりで、申し訳無いです・・・。 #
  • ポップルズ×6%dokidokiなう。 twitpic.com/12kckm #
  • 1Fに降りてきて、通り道だからとgoldieを視察。ここのショップスタッフは、服や靴、アクセ、ネイル、メイクといちいちカワイイ:)ストールを褒められて、ちょっと嬉しい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter