takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • お!RT @kskszk: asahi.com朝日新聞社):ツイッターで客呼び込めるか 福岡で社会実験 - 社会 -... tumblr.com/xq46cthx2 #
  • Nice! RT @kobahen: 本日11-17時に渋谷パルコ前でつぶやきを可視化します。"排出ゼロ"がテーマのARキャンペーン。世界に向けて英語でつぶやいてね。仔細はこちら。 bit.ly/akB8S3 #inspiredbyzero #
  • Nice, too! RT @cmrr_xxx: RT @kobahen 本日11-17時に渋谷パルコ前でつぶやきを可視化します。"排出ゼロ"がテーマのARキャンペーン。世界に向けて英語でつぶやいてね。bit.ly/akB8S3 #inspiredbyzero #
  • 雪! #
  • 9日の夜8:45からのNHKニュースのロムが届いた! ありがとうございます!! さ、見よう、見よう。 #
  • @junkoy ☆業務連絡です。いえいえ、アンケートの件、了解しました。関係各社者に配布しなくてはいけないので、お手数ですがどうぞ宜しくお願いします。 #
  • 本文中の関係各社へのリンクを張りました。これでそれぞれがつながったー:)
    www.web-across.com/todays/cnsa9a000004qxa7.html #
  • おお!RT:)@surveyml JMRAが「マーケティングリサーチャー」誌の特集と連動した新セミナーシリーズを開始、第一回は3月9日「今、脚光を浴びる行動観察」、ビジネスエスノグラフィですね。ぜひRTを。概要と申し込みは ow.ly/16CDL #j_mr #
  • @junkoy 業務連絡:今、日経新聞さんから問合せの電話が入りました。パルコとしての目論みについて話しましたが、プロジェクト全体の窓口はJunkoyさんです、と申し上げたので対応、宜しくお願いします。今日明日の日産の件も伝えましたよ!@cmrr_xxx @SyncFuture #
  • 宜しくお願いしま〜す!@y_motohashi
    文化庁メディア芸術祭@新国立美術館。盛況。これから取材で小伝馬町へ。 #JMAF2009 #
  • おつかれさまでしたなう。おっといぇない、しうでん!RT @y_motohashi: @takanotebook 取材終わりましたなう。 #
  • 失礼しました。サーバーがパンパンになっていたようです。たぶん、もう大丈夫かと。。 #
  • タモリ倶楽部なう。荒木町すりばち:)わ、地層が剥き出し! #
Automatically shipped by LoudTwitter