takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 私は1時頃になります。RT @junkoy: @takanotebook @cmrr_xxx @SyncFuture TBSの件、とりあえず今日明日の取材はなさそうです。来月放映予定の枠のため、取材が入るとしてももう少し先がよい模様。来週以降の続報お待ちくださいませ。本日昼(略) #
  • あ、たいへん失礼しました。修正いたします。RT @SyncFuture: @takanotebook 昨日掲載頂いたアクロスさんの #shibukore 記事、弊社のイベントとTWSさんのイベントが一緒になっているようです・・・。可能であれば、加筆修正頂ければ幸いです。とは(略) #
  • 前田監督、アニメ業界を語る@Apple store in Shibuyaなう。 twitpic.com/12x22u #
  • すごい!ティーンズが続々吸い込まれてく!@マイリー•サイラスのショップ:) twitpic.com/12xclv #
  • 業務連絡:明日14時に日経さんいらっしゃる、と思います@渋谷パルコ8F。本紙ではなくMJです。 #
  • 準備室でiPhoneの人って誰かいますか? せっかくの「ARの実証実験」なので、@渋谷に留まらず、オプションということで、東京のストリートファッションの写真を福岡パルコ周辺に配置してみます? 慶大岩渕先生への確認が必要かもしれませんが。@parco_fukuoka #daimyo #
  • ポートランドはオーガニックでカルチャー溢れる街ですね。@kuroteru kuroteru ポートランドの大学の中でやるファーマーズマーケットは最高だね。オーガニックファームで農業体験してからそれをファーマーズで売るって言うのをポートランドでやろうとしてる。ユウスケ達つれて(略) #
  • お、買付一行がシスコからLAに入ったとの連絡あり。コートはいらないけど案外涼しいとこのこと。東京は冷たい雨じゃ〜。@淋しい神泉町 #
  • ええっ?福岡では見られないんですか? パリは見られるのに?@tawarayasotatsu @junkoy 見てまっせ。ただ、福岡はライセンス外・・・なので、4月以後、何か機会があるようでしたら、よろしくお願い致しますということで、よろしく。 #
  • 見つけたよ。いかが?@parco_fukuoka @holineko holineko 福岡でtwitter初心者向けの勉強会を行います。日時:2月18日(木)の19:30−21:30。場所は新天町時計のハナブサ。弁当代込で会費が2000円(略)@で連絡ください。 #daimyo #
  • Interesting!@numabooks「ReadShare」はそういう未来を想定して、まず紙の本を読みながら引用や感想を共有し楽しむツールとして、twitterと連携する外部サービスとしてスタート。「foursquare」のGPS情報が本のページ数になったようなアプリ(略) #
  • 2009年11月に取り上げた「レギンス男子」のうち何人かは、今月パーマヘアになっています。なんだかとっても90sっぽい!
    www.web-across.com/observe/cnsa9a000004qva0.html #
  • 90sっぽいといえば「デコラちゃん」。アラサーになった『nina's』系カルチャー母娘が、米のキャラクター「Poples(ポップルズ)」と「6%dokidoki(6パーセントドキドキ)」の展覧会@パルコファクトリーで目立った。 #
  • 爆笑!! @y_motohashi 刺身なう。 twitpic.com/12ygc7 #
  • 私も見逃しちゃったよ〜。今朝、起きられた? @aidalogue あれ? いつのまにかオリンピック始まってる? ディースクがデザインしたカナダの公式ユニフォームどんなのだったんだろう? #
  • では、別に企画しましょう。まだ時間アルヨ。@parco_fukuoka @takanotebook 実は誰も持ってないんです…!その写真、配置できたらかなりおもしろいですね!!今回の福岡の実験に合わせて、福岡パルコでもなにかしたかったなあ、と少しさみしい気分です… #
  • わ! すごい! 神田?@y_motohashi 鮟鱇鍋なう。 twitpic.com/12yhni #
  • 「ノーマンズランド展」開催延長! bit.ly/9cKWS1 #
  • 仙台市における、クリエイティブ関連都市型フェスティバル実現を目的とした国内外の先行事例の調査を実施中だそう。ワークショップもある。feslab.net/index2.html #
  • @y_motohashi そうでしたね。そちらは天気、荒れてない? なんかごーかいな感じ。。。 #
  • 紙媒体をめぐる環境が変わり過ぎてなんかこわい。今こそ、写真がキレイでちゃんとした文章が書いてあるものが読みたい&見たいのになあ。@kyokonama あーあ、綾瀬のTSUTAYAに書籍コーナー無くなって、本当に不便。夜中でも雑誌が買えるから利用してたんだけどな・・・。 #
  • やりたいなあ・・・。@hari_nezumi RT @yashimaru: ちえやのような取り組みは、企業の図書館あるいは情報部門のようなところが担うというのはありだと思う。というか、前例はないのだろうか。 #learningbar #
  • @SyncFuture すみませんでした。どうやらタグの一部を誤っていたようです。今、修正しFTP中ですので、しばらくお待ちくださいませ。 #
  • 幸福よりしあわせの方が言葉としては優しい印象ですね。「幸せってなんだっけ」という特集、『アクロス』のバックナンバーあります。@makmiz 研究テーマを聴かれて「しあわせについて研究してます」と答えると,引かれてしまうかな・・・。その理由として,自分がよく知っていることを外(略) #
  • @SyncFuture FTP完了。修正いたしました。ご確認くださいませ。www.web-across.com/todays/cnsa9a000004qxa7.html #
Automatically shipped by LoudTwitter