takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • うちの定番、VIRONのセーグルノアレザン。カットした断面が、あらハート:)Happy Valeitine! twitpic.com/133ei0 #
  • @sugayan 晴れて良かったね。引越おめでとう。:) #
  • 私はぎりぎりになりそう。RT @y_motohashi: 渋谷なう。 「怒」とハートのエアタグが大量にフワフワしてます。これからパルコに。 #
  • RT @hatoyamayukio: いまから、リアル鳩カフェです。楽しみです。 #
  • めちゃめちゃ久しぶりにブログを更新した。っていうか、仕事、仕事!@神泉町。
    d.hatena.ne.jp/takanotebook/20100214#p1 #
  • 笑 @junkoy junkoy 相方がついにauからiPhoneに。「しゃべるお父さんトイレロールカバー」なるものをもらってきた。トイレットペーパーをとるたびに、お父さんがしゃべるらしい。10秒ぐらい動画とってみた。いけるかな。twitvideo.jp/00FPF #
  • お世話になりました。あり(AR)がとうございました。←マネしよ。@cmrr_xxx 都合三日続いた渋谷PARCOでのARイベント終了。お越し頂いた皆さん、どうもあり(AR)がとうございました! #shibukore #
  • パリコレのプレスルームに?! 凄いですね。ぜひこの先最低でも10年は続けましょう。応援しています。@WEARJAPAN ウエアジャパンがプレスルームの雑誌コーナーに置いてあった!自分で置いたんじゃないです。ホントです。 twitpic.com/12kuuc #
  • あ、失礼しました。でも、プルミエール・ヴィジョン、ある意味もっと凄いと思います:)@WEARJAPAN WEARJAPAN ありがとうございます!頑張ります!しかしパパパリコレじゃないです。プルミエールヴィジョンっていう服地の見本市です。紛らわしくてすみません.. #
  • これはタイムリーなトピック。取材したいですね。@hisamioh 3月11日開催の「第5回JaM Media Session in Tokyo」のお知らせ bit.ly/dwdTKr #
  • おっと、これは公私ともに要視察! event.n0idea.com/post/366622671/event #
  • お疲れさまでした!@tawarayasotatsu 本日のAR三兄弟ライブ@パルコ8Fにお越しのみなさま、及び、長男@三兄弟さん、どうも有難うございました! アンケートのほうはお陰さまで本日が113、昨日が36、(略)2日で150(略)ひとまず関係者に感謝! #shibukore #
  • めげるな、カスミ:)@kasumiu 本当はセンチメンタルがとまらないけどいちいち気にしちゃだめ! #
Automatically shipped by LoudTwitter