takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 程度にもよりますが、ユニオンワークスで修理してくれますよ。渋谷と青山にあります:)RT @mikiko_endo: とうとうマルジェラのブーツがやぶれた。一つ気にいると、そればっかはき潰してしまう。次のがない、早く買いにゆかなきゃ。。でもブーツや鞄ってなかなか気にいるのがない。 #
  • かわいい! ケバケバに触りたい。@TP_omotesando 12時、今にも花が咲きそうです。 www.theatreproducts.co.jp/up/img/IMGP0465.jpg #
  • ウエルカメ:)RT @aidalogue: うぅ・・・やっぱりiphone買お。docomoと2つ持ちかなぁ #
  • プレシャス世代に二個持ちブームI phoneとドコモの意味です(^_-) RT @miyakawamaki: @aidalogue  同じ、同じ。残念ながらwillcomから乗り換えようかとw #
  • えっ?!ほんとですか?@SeiichiMizuno これってすごくない?@nakagawanネット広告費が新聞を抜く--クロスメディアと受け止めるよりプロモメディア+4マス媒体の受け皿がWEBであるという事。POPの落ち込みは少ないという事bit.ly/9S2JKC #
  • Welcome!@aidalogue えへ。さっき、LABIで買っちゃいました:) 白にしました。ぜひまたiphoneランチ?しましょう♪ @takanotebook @sugayan #
  • なるほどー。あと、「i phone Lunch 」って何だか響きがいいね。ぜひぜひ! @aidalogue そういえばLABIの1Fがいきなりテレビ売場に変身してて、ケータイは2Fになってた。オリンピック対応だそう>わかりやすい集客戦略 #
  • なんですか?それ? @aidalogue おぉ、いいタイミング&場所! 女子限定なのかしら。おもしろそう・・・ 詳細教えてください☆ @jiriki_karen ひな祭りiPhoneセミナー、よかったらいかがですか?場所は渋谷で7時半からです。(^ ^) #
  • takanotebook

    アンリアレイジの方から、展示会で付けたジャケットが上がってきたから、明日送りますとのメール。待ってました、嬉しいな。楽しみ!! #
  • @freemiumjp 今日も社内の人に、『free』の概念を、いわゆるサンプルカフェみたいに、タダで配ったりすることでしょ、と言われた。 #
  • 携帯っていうところが、WWDらしいですねf^_^;) RT @ooneko28: 自分AUアイポンに乗り換えようかと考えてたらWWD携帯版リリースってニュースみて、また思いとどまってしまった・・でも2個持ちが正解なのかすら? RT @takanotebook: プレシャス(略) #
Automatically shipped by LoudTwitter