takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • RT @Life954: TBSラジオ文化系トークラジオLife」、次回2月28日(日)25:30〜の「小沢健二とその時代」予告編&charlieの口上を公開しました。 bit.ly/Comp6 #life954 #
  • そうだった! そういう感謝の気持ちを忘れてたかも。仕事も研究テーマも、そしてそれらを繋ぐ人びととの、出会いも、縁だわよねー。しみじみ。 #
  • いやいや、最近の話ですってば:) #
  • @uuukey 最近、デザイナーズ(?)歯医者がやたら多い。 #kizuku #
  • どういたしまして:)@mikiko_endo ありがとうございます!ミスター◯◯で無理だと言われてしまいましたが、、色のヒールの補正とか上手そうですね。 RT @takanotebook 程度にもよりますが、ユニオンワークスで修理してくれますよ。 #
  • RT @hashimotronika: こないだ古本屋行って「ビックリハウス」が置いてあって、ちょっと見てみたらけっこうネタは古いんだけど、わりと楽しめて。 あんま基本的には人間って変わらないよなぁとか、ふぁぼったーなどを思い出しながら思った。 #
  • こんなカンファレンスが催されていたのですね、残念!@SeiichiMizuno 今日のJapan Passion 2020、定員300人のところ、380人位が来場してくれて、成功でした!出演者のみなさんもお疲れ様でした!! #
  • <social design memo>特定非営利活動法人CANVASと、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科による、こども向け参加型創造・表現活動を促進する「ワークショップコレクション」www.wsc.or.jp/WSC.html #
  • <social design memo> そうそう、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科(KMD)は、創立150年の記念事業の一環として2008年4月に開設された大学院でした。 #
  • あれ、今、創価学会のTVCFが流れてたような気がする、けど? #
Automatically shipped by LoudTwitter