takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 明日は定点観測。おかげさまで、なんとかスタッフさんは確保。有り難うございました。同チームは、下は10代から、上は40代までと幅広く、それぞれのフィールドも多岐に渡っており、正にダイバーシティ。共通するのは、ひとに興味があり、かつファッションにも関心があるという点です。 #
  • さきほど某社の展示会で新作を満喫。事業戦略のメッセージもすばらしかった。やはり閉塞感ある時代だからこそ、未来に向けて、新しいことをやっていかなければなりません。 #
  • わが社には「つりドル」がいるんだよー! twitpic.com/16pvo4 #
  • 福が来た! 感謝多謝。そしてちょっぴり感動した。 #
  • こちらこそ遠い坂上までおこし頂きありがとうございました。ドリフ、サポーター3号でーす。今年はなんだかワクワク‼ RT @kao_chick: 【まだひとりプレ・ドリフのファッション研究室】@takanotebook @WEARJAPAN きのうはありがとうございました 皆様(略) #
  • ヤバい!RT @naokisatoasyl: (略) @myz: 今日の14時から30時間ぶっ通し(略)トーク・ギグ・ロング・セット・ロング@馬喰町CULTIVATE 5日(金)14:00〜6日(土)20:00まで出演:マリヲ×辺口芳典 www.cltvt.org/ #
  • サンクス!松戸って?RT @y_motohashi: 会場、先日取材で見てきたとこです。イイ感じですよ。明日は松戸に行ってきます RT @takanotebook 今日の14時から30時(略)@馬喰町CULTIVATE マリヲ×辺口芳典 www.cltvt.org/ #
  • なんだか歩きたくって、駒込からプラプラ〜途中ファミマとローソン、APを視察するも、気分にフィットする商品に出会えず。吉祥寺で一礼。ようやくおうちなう。頂いたお花をさっそく花瓶に。なんともいえない幸せな気分。。改めてみんなに感謝。 #
  • よろしくですー。RT @y_motohashi: @takanotebook 脱東京ゼミの最終回です。ワークショップなので半日松戸にいる予定(笑)あ、今日原稿送りましたー #
Automatically shipped by LoudTwitter