takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 美しい。ほんとうに、ここのフラワーショップはセンスがいい。 twitpic.com/16tm5q #
  • グルメなMさんには「鬼おろし」をプレゼント。ついでに私も1つゲット:)入社1年目のKくんちで愛用されていた一品。それにしても、おろし上手、ってまあ。 twitpic.com/16tp6t #
  • 鬼ころしtwitpic.com/16tpg6 #
  • あ、間違えた! 鬼おろし。さんくす。RT @miyabihasegawa: 鬼「こ」ろしだとお酒では…?@takanotebook #
  • しめしめ。晴れてきた! 今日は定点観測だよー。 #
  • うわぁーーー雨! #
  • レースが思っていたよりも多くてびっくり!@定点観測。 #
  • そうなんだ。RT @WEARJAPAN: リトゥンアフターワーズの山縣君がここのがっこうの生徒たちを前に次回コレクションのテーマをプレゼン。も気後れしてるのかリアクションはイマイチ。もっと色々突っ込んで良いと思う。 twitpic.com/16xw1n #
  • お返事が遅れてごめんなさい。お花屋さんはtrefleといいます。ACROSSでも取材しているので見てみて!RT @u107: ほんとにキレイ。(略)ちなみにどちらのフラワーショップなんですか?RT@takanotebook(略)twitpic.com/16tm5q #
Automatically shipped by LoudTwitter