takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • RT @setsumori: 最近、「本業を通じた社会貢献」という言葉が流行っていますが、ちょっと抵抗ある。「本業そのものがCSR」の危うさ――というコラムをブログに書いてみた。j.mp/95NtEL #
  • 昨日は雨ながらも定点観測を実施。レース使いのファッションの予想以上の浸透ぶりにみんなびっくり。もちろん、自らのリメイクの子も。あと、色×色、柄×柄が、男子からじわり。やっぱり渋谷、原宿は楽しいな。丸の内や銀座では見かけないよ。 #
  • ええーっ? あの小さなvaio?見つかるといいわねwww RT @junkoy: 自分でも信じられないのだが、なんとMy ノートPCが行方不明という事態に。本体PCとsugar syncで同期させていたため(ほんとよかった。。)、ノートで作っていたドキュメント自体は助かって(略) #
  • わー!渋谷でもやってくださいませんか?RT @libro_jp: 昨日は昼に宇野亜喜良さんのトークイベントと夜に戌井昭人さん×長嶋有里枝さんの『小説家が本業でない人たちが小説を書いたら』トークを行い、どちらも盛況に終わりました。リブロ池袋本店では、今後も色んな企画が随時目白(略) #
  • 長周期地震動、コワイ‼ #
  • NHKスペシャル、ドラマ仕立てが恐怖訴求を助長。次回は津波だそう。 #
  • @u107 フラワーショップ@宇田川町の「trefle(トレフル)」はこちらです。www.web-across.com/todays/cnsa9a000004u37i.html #
  • 今日ヘアサロンで担当のOさん(女性)に、「最近気になる女性いる?」と訪ねたら、「昨年からフライアという男顔のモデルが気になっていたら、今月の『SPUR』の表紙になってて、やっぱりなと思った」とのこと。 #
  • フライアって、この人。なんか若い時のミック・ジャガーに似てる?(笑)。
    spur.jp/magazine/cover/index.html #
  • そういえば80年代後半にも、中性的、アンドロジナス的な女性像が支持されたっけ。デンマーク人の23歳のフライア、パンクミュージックが好き、っていうのがいいね。 #
  • キース・ヘリングみたいね(笑)。 @WEARJAPAN 肝心の写真 twitpic.com/1764nl #
  • ずっと行きたかった「マカロニック」にようやく行けた。入口のオブジェでどんなショップか想像してください。ちなみに私は、アンリアレイジのバッジをこうにゅう。 twitpic.com/17695y #
Automatically shipped by LoudTwitter