takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • さすがTVは早い@aoyamahanako 「ツイッター」で出会った男女5人のドラマ。「素直になれなくて」瑛太上野樹里主演。脚本は北川悦吏子さん、が気になる。北川さんはツイッターよくわかってないみたいだけど、どんなドラマになるんだろう?⇒bit.ly/coqHXC #
  • 日本色研究事業発行の『ファッションカラー』の原稿本日校了(予定)。特集テーマは「時代が求めるのはブーム?スタイル?」。現在発行中の最新号の目次はこんな感じ。www.sikiken.co.jp/fashion/fcolor02.html #
  • シブヤ大学の工藤さんに来社いただいた。久しぶり&いよいよ始動できそう! #
  • 新作のG-shock、本国の『Wired』でさっそく紹介されたみたい。やっぱりね! だってかわいいもの。Baby-Gでもあったら売れそう!
    wiredvision.jp/news/201003/2010030819.html #
  • うまいなあ。9日間限定ショップ。パブリシティ効果抜群ですね。あ、福岡パルコのオープンと重なる! @nissenmedia H&M、博多へ期間限定店 - 日本繊維新聞 繊維・アパレル・ファッション業界のニュース&情報 bit.ly/97WBz3 #twitbackr #
  • さっき渋谷パルコ周辺に過去の定点観測のARタグを拾いに行ったら、けっこうスムーズに繋がって、まるでストリートファッションのARミュージアムのようだった。ほんとにそう感じたよ。だって、150点の写真のエアタグをプロットしたんだもの。1983年のNEW WAVEとかね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter