takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • がんばれ〜:)@junkoy @tawarayasotatsu はっ、が、が、がんばります!!<今度の発表 #
  • 「PS.」っ子に人気のブランド、アースミュージック&エコロジー、TVCMしてるー。 #
  • そうそう。アース、で一拍区切ってそう発音するんだ、と知りました。RT @u107: 宮崎あおいの、ですね。怒鳴ってるみたいな歌声のやつ。 RT @takanotebook: 「PS.」っ子に人気のブランド、アースミュージック&エコロジー、TVCMしてるー。 #
  • RT @zubapita: 電通講談社など有力出版社と組み、iPad向けに雑誌38誌を有料で配信する。携帯電話に比べ大きな画面にカラーで記事を表示できるため、各誌は、広告媒体としての価値(略)「おとなの週末」「ef」「SPA!」など。さらに増える可能性も。(日本経済新聞11面) #
  • ぜひ起こしください:)RT @msktki: 3/27(土) 岡本さんサイン会。渋谷パルコpart1 B1F・リブロにて。bit.ly/d26Mwa #
  • たぶん、うちの彼女では。。RT @kao_chick: アイコンの色が鮮やかで アヒルかサングラスの絵柄がはいっていた方だというきがするんですけども(まちがってたらごめんなさい!) #
  • 行動観察ですね!RT @makmiz: 斜め前に座る女性が、思いっきり煙を吹き出した。好きにさせてよという表情であたりを見回す。同じことを貴女にしてあげたいと一瞬思った昼休みのランチョン。 #
  • ハッシュタグ作成さんきゅう。明日のトークショー「渋谷の未来〜」についてつぶやいてみようと思います。@sugayan  ハッシュタグはこちら。#shibuya_no_miryoku #
  • 渋谷について考える。今日もシブヤ大学の工藤さんが言ってました。「渋谷らしさがなくなってるよねえ」と。残念ながら同感です。 #shibuya_no_miryoku #
  • そういえば、知り合いの記者が「今の世の中は、ライフワークとライスワークが必要だ」って言ってた。生きるためにする仕事はライス(米)ワーク、本当にやりたいことはライフワークなんですって。巧い。 #
  • はい、テスト。 #shibuya_no_miryoku #
  • 明日の「渋谷の未来」のトークショーでつぶやいてみようと思い、ハッシュタグをつくってみました。あ、渋谷の未来ではなく、「渋谷の魅力」でした! #shibuya_no_miryoku #
  • アースミュージックエコロジー、今日TVCMと同じビジュアルが貼られたでっかい宣伝トラックが道玄坂を下りていくのに遭遇。うーん、宣伝はエコロジーじゃないじゃん。 #
  • あらやだ、さっきアップした定点観測でレースの着こなしチェックしてたら、もうこんな時間。あとは家で見よう。なんだか、2008年の春夏を見てるよう。www.web-across.com/observe/cnsa9a0000050m9x.html #
  • おめでとう!RT @aidalogue: 3/24は弊社の創立6周年。私にとっては第二の誕生日のようなもの。だから今月は自分にご褒美しまくり。って誰に言い訳してるんだか。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter