takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • ぜひ‼ RT @tawarayasotatsu: プロジェクトOPERA (OPEnResearch center for Arts)・・・触発されたイメージはXEROX PARC(bit.ly/cd5T4g #
  • 玉川ディレクターの話(テレビ朝日)を受けて。URの広告宣伝費が気になる。これはちょっと前の表参道の駅貼り。 twitpic.com/17szle #
  • そういえば、月島の駅に隣接するUR物件も空室たくさんありそうだった。平均17万円で60平米、23万円の家賃で100平米って、マーケット的には、家賃補助のある一部の大手企業従事者くらいではー。 #
  • RT @junkoy: 昨日のシンポの頓智・井口さんによるイントロダクションの概要は、「頓智日記」にエントリされています。ご興味ある方は是非チェックをば!「リベラルアーツイノベーションbit.ly/biEAOp #odyssey10 #
  • 見に行きたい! と思ったらマドリッドだった。日本に来ないかな、っていうか、、、‼ RT @shift_jp: ソニックユース展: 1981年にバンド結成以来、ソニックユースは、エクスペリメンタルミュージックシ... bit.ly/dd8iZy #
  • でしょ、でしょ!RT @gaogaogao: これだけで一つのカルチャーを総括できそう! パルコさん呼んで!@takanotebook 見に行きたい! と思ったらマドリッドだった。(略) RT @shift_jp: ソニックユース展: bit.ly/dd8iZy #
  • 誰に言うのがいいと思う? やっぱイトブかな。@y_motohashi y なんとかして呼んでくださいよ RT @takanotebook 見に行きたい! と思ったらマドリッドだった。(略) RT @shift_jp: ソニックユース展: bit.ly/dd8iZy #
  • トリンプのデザインコンテスト@文化服装学院、凄いことになってる! 〜すすむコスチューム・プレイ感覚。www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2396920/2969233 #
  • 最近i phoneの電波がいつまでもクルクルしてる( *`ω´) 。地下鉄ではドコモのwifiのほうがスルッと繋がるし。これじゃあtouchから買い換えた意味ないじゃん、なう。 #
  • RT @mocchicc: 「不安を感じる瞬間が好き。旅で宿を決めずに、地図を持たずに出発する。最高。だから、会社を創業するのはすごく楽しい。」とても共感。経営者はみんな冒険家気質なんだろうなぁ。 #gdtokyo #
Automatically shipped by LoudTwitter